

謎の使い魔の秘密

久しぶりにムッチャなやんだクエスト


Shaiya0027_20080414013621.jpg



謎の使い魔を倒すだけなのですが。


ぜんぜん・・・アイテムドロップしません。

  なやむこと・・・延々20分近く・・・・



Shaiya0031_20080414013649.jpg


そして、やっとめっけました。


  このクエのアイテムドロップキャラは「謎の使い魔」ですが、

沢山いる「謎の使い魔」の中で、一番入り口に近い子1匹しかドロップいたしません。


欲張りで、楽したがる私は奥の方で沢山あつめてサクサク切っていたのですが

すべてが、無駄でした。


Shaiya0032_20080414013707.jpg


あっさり5個あつまって(1分ほどで)走り回りに美海です。



やっぱ、こまめにチェックが必要ですね。



↓このクエで悩んだことある人、同意ボタンです。 Cartierの新作





筋力+7 敏捷+7 攻撃力+8

くっくけました。


ざっと・・・50万ぐらい使ったのは秘密です。・・・(部品代別)



おかげさまで、かなり攻撃力もあがり

   敏捷による回避も多くなりました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

