

(-。-)y-゜゜゜

お久しぶり~「みう」です。

Shaiyaキャラ消して2カ月が経過しており
その間AIONで地味に裁縫修業。

対人はまだ17Killしか取れてませんが

とってもドキドキです。


一般の戦争はShaiyaと同じくガッチリぶつかる感じですが

AIONには敵対国への抜け道(次元の亀裂)が生じて
その亀裂を通じ敵対国へ潜入し、のんびり狩りしてる人を

後ろから忍び寄り・・・狩り(*^_^*)v


その後周りの方々が集まり袋叩き
   ・・・・(T_T)相変わらずプレイヤスキルありませんから。

しかしこの亀裂による潜入は
 本当に面白く、ドキドキわくわくさせていただける
 システムです。

Shaiyaの場合は砂漠や大地でのPVって感じですが
AIONは隠れるところが沢山あり
 シャドーしててよかった~って感じです。

お盆休み会社で暇してたのでブログ更新してみましたが
まだ、このブログ閲覧して頂ける人がいる事に

驚きと感謝でいっぱいです。

本当はもう閉鎖しちゃおうと思ってたのですが
もう少し残しとこかな~・・

@AIONアカウントハックが流行っていて
どうもWIKI閲覧者が被害にあってるとか・・・皆様もご注意ください。
だらだらと、長文スンマソ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうちゃん、お久しぶり~
LV35で数日前に垢ハックにあいモチベ下降中ですw
武器・装備・ギーナ・倉庫の備品まで持っていかれました。
何も出来ない為、サブキャラ作って遊んでます^^;
Oβの時に、ち〇キャラ見て今日紅〇キャラ見たけど別人かな?
いずれも伊豆天です、みうちゃんもアビス見たけどね・・ではでは

No title

クルセードさんへ
ちせさんとはPTしたけどそんな話にはなりませんでした、
紅ちゃはみたことない。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
