スポンサーサイト


謎のNPC(ノン・プレイヤー・キャラ)






ずっと、仲間と思ってたのに・・・襲ってくるとは!


Shaiya0006_20080414013033.jpg



ちゅうことで、これもキャラではなくNPCのようです。


倒してやる!!!!!・・・とおもったら・・・返り討ちに(ーー;)・・

そして、LV1個あがったので、今度こそと思うと・・・・そこにはもういません。




どういうこと?・・・

うちを恐れて逃げたな!!!!
LV制限で見えるNPCなのでしょうか?
     ・・・最初lv50キャラで見えなかったのも納得)


    

Shaiya0002_20080414012933.jpg




次の挑戦をまってるぜ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

それこそ、戦慄装備のクエMOBでは?

戦慄・・

名前の無いシャイ(ャ)な人へ

実は、現在戦慄クエ頭まで現在終了しております。
ジュリアディランは戦慄クエですね。


しかしながら、「シェンアピロス」は関係なかったみたいです
他のクエ対象かもしれませんね。・・

最近行ってないので、今いるのかどうかも不明です・・・
ま・過ぎ去りたことなのでもういっかな~って感じ・・・

現在、実際の成長とブログの公開タイミングにかなり誤差があり
    (その方が作成者は楽なのですが・・・*^_^*))

現在LV31になり、戦慄パンツを装備できちゃうようになりました。
  やっとLV15パンツともお別れです。
 あとは・・・上着が・・・Normal装備・・・・
がんばらなくては。・・・・
   PS.明日から戦慄クエの私の激戦・苦悩を公開予定です。
又コメントよろしくお願いいたします。

No title

シェンアピロス?
あ、写ってた^^;
気付いてませんでした。ごめんなしゃい~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

