スポンサーサイト


Aionネタばかりですみません・・非公認な物で・・

わたし
転職クエ最後まで終わっていなかったようです。


Aion0000_20090616001035.jpg

クエ終わるとすばらしいスキルブックが。

なんと、今まで痛めつけられてきた、



ファイター・ヲリの飛んでいく攻撃を
覚えますしかもダメ強い。
(名前忘れました。)



すっごく強くなっちゃいました

範囲攻撃はさすがにございませんが
おなじLVのモンスター相手だと

 3~4対1でも余裕です。

それは、回避が凄いから

回避してカウンターアタックすると
ダメ通常の2~3倍。




Aion0007_20090616001035.jpg

そして、突然ですが「レギオン」という
Shaiyaでいう、Guildにノラで誘われ


あっさり加入。



Aion0009.jpg

だって、マントかっこいいもん

どこかの、ダサダサショートマントと違うのです。


ロングマントは、ステが私向きでないし






最後にキュアウィングちゃんも転職を行い


Aion0010.jpg


このこ、・・・爆発的に強くなる。


びっくりしたのが、魔法の連続攻撃「ジャッジ」とかしちゃうし

自動回復で死にません。

しかも、装備が凄くって、(私的にね)クリでまくりです。


LV1~10までは魔法最強
10~は物理職として生きていけそうです。


殴りキュア

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんにちは~コメありがとーです^^v
しかーしオイラ、勢力選択でなんとなし光@@?;選んじゃってましたーあはw
戦場ってあるのかわかんないですが出会ったときは殺してやってください。
まっオープン時は闇?に戻るとおもいますが!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

