

花嫁を殺せ!

過去に色々ゲームしてきたり
   色々な映画も見てきたけど


こんな戦いは初めて
 「 女神の祝福争奪戦~

    花嫁達の熱き戦い~ 」


なんちゅう題名やねん






そして、現実は・・・

   花嫁を殺せだし。





そして、
むっちゃ味気のない・・・花嫁

Shaiya0021_20090611222720.jpg
この子クルクル回るしか
   脳がないし、「チャオー」とか言われるし。

   花嫁衣装に期待したのに。・・・
 
   芸の無い芸者は、ただの者!


Shaiya0023_20090611222743.jpg

罰だ!



てぃや~!


Shaiya0024_20090611222744.jpg



*^_^*)v

Shaiya0025_20090611222744.jpg

奇麗に決まった



怒りには「花嫁狩り部隊」が存在したみたいで

Shaiya0016_20090611222720.jpg

あらわれた情報と共に・・・消えていく双方の花嫁。


 想像すると、大虐殺!





そして、

Shaiya0009_20090611222720.jpg


戦闘の真っただ中にも・・花嫁出現



Fallさんの支援の元

Shaiya0008_20090611222720.jpg


花嫁撮影に成功して

  個人的には満足ですが、


 やっぱり、衣装が・・・ないから


ムッチャ不満。




究極は・・・

怒りにもいたのですが・・・
花嫁現れたとたんに・・・

Shaiya0028_20090611222744.jpg


花嫁に「イレイザー」・・・・・・

シュワちゃんのイレイザーっていう映画見直して
心入れ直しなさい、って実感!
(花嫁を守ってあげなさいよ)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

