スポンサーサイト


女神のサイロンシリーズの販売

オラクルの装備一覧を記載してみました。 

装備LV帯シリーズ名称
LV55~トレーパス
LV51~ハミット
LV44~サイクロン
LV37~セルケ
LV30~モルセレ
LV23~ヒス
LV16~メトリン
LV9~ブリッツ
LV3~6トーガ


という順番になっており。



一般に女神装備とは、ハミットシリーズばかりでした、
  (数度サイクロン腰・上着・足をみましたけど。)

何と今回、
  そのサイクロンシリーズが販売に踏み切られるとか・・・

もう、なんって言うの?・・・
 女神販売???・・・
課金しろと・・・


今まで、苦労して龍倒して、オークして何度も負けて
やっと獲得した女神一式・・・


あっさり販売・・って



運営さん、捨て身。・・・・

  ガチャでの獲得されている人もいましたが

ガチャされる方も減ったのでしょうか、
簡単に高額獲得できる売りに出たのかな。


ま、サイクロンシリーズだからって、いうのもあるけど
正直、今度は生成ルーンが売れなくなるね。

補正気に入らなければ、商品売って龍オークで買うとか
する人もいそうね。

ま、何にしても・・・縁の無い商品ぽいし・・
  伝説装備の寝落ち必修っぽいね。



女神トレーパスシリーズが出たら、
   もう泣きそうだけど。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ヲリは蟹

サイクロン??っと釣られてしまいました、、
なんか、強そうな名前ですね、アサハン装備みたい。

みうさん、オークすごかったですもんね、、覚えてるかな?
女神のハミット上着の時、、みうVS秋桜みたいな
私も入札しましたが、なんとなく、気合のいれ様が違ってたので
途中で降りました。
それだと、この女神装備凹みますね。。

オラ用はハミットでそろえるつもりなんで、また王座あればいいな。
もう王座あるかどうかわかんないけど。
人数いないんで、倒せないし。

ところで、ヲリ用買ってみました。
某盾氏曰く、、蟹みたい。。
たしかに、蟹ですが、何か??

基礎補正差が特に大きくも無いんで、狩り用にはいんじゃないでしょうか?
アダマスと比べて、HP207、防御40前後?だっけ、忘れた。
なんでか知らないけど、ヲリ用には全て反+7補正がついてました。
私のヲリ、塔折と狩りしか使わないんで、ちょうどよさげでした。
なので買っちゃえっ!ってことで、、、買ったら、、蟹に、、。

ただ、、これだと、わざわざ伝説、買う必要もなくなりましたね。
あとは外見の好みの問題かな。

ヲリにはおしゃれさせるので伝説も集めますけどね。
と、長々コメント、失礼しましたっ。

No title

ついに女神発売・・・

次は二次伝説課金で発売かな・・・・・

新規の人には嬉しいんじゃ?

新規の人でも、最初から女神装備一式揃えられるので嬉しいと思う。
俺は無課金なので関係ないけど・・・
無課金の人は、玉座やってくれないといつまで経っても装備が充実しないです・・・(涙)
後は、全てのラピスが好きなだけ買えると、新規さんが嬉しいかも・・・

No title

秋桜さんへ
苦節6ヶ月よ・・上着買ったの・・・でないし・・出てもお金なかったり。
ヽ(^o^)丿

元帥さんへ
2次も激しい戦いですねそれに、ドロップ伝説が無いからかなりきついよね。

ザキ さんへ
新規の人にはいいかもだけど、高すぎ。・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

