スポンサーサイト


噂のあいつからのメール

何気にフリーメール見てみると・・・
   噂のあいつよりメール着信が。・・・

噂の「あいつ」を覗くボタン・・ぽちっと・・
こんにちは


あなたは・・・



厳正な抽選の結果






「タワーオブアイオン β当選!

image01_20090610160827.jpg

もう一度言いますよ


「タワーオブアイオン β」当選!


しかし、キャラデーターは引き継がれません




  念のため、もう一度言いますよ
     引き継がれません。




引きつっておりません。
(--)
暇だし、遊びに行ってやるか!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

アイオンに流れてく人やっぱり多いですネ;;
月額課金らしいけどいくらなんでしょうね~

WWWwww~~~--------

何も言うことなし~~~~><:

No title

おいらはずれてますよ><w

あれって、、、

超倍率高かったんですよね?^^ スゴイw

って、引き継がれないんですね;;

まさに、お試し期間か・・・

No title

2文字じゃダメですかさん
月課金なんだ・・・以前やってた大航海時代も3600円かな・・
RedStoneも殆ど毎月5000円・・・
シャイヤが一番安上がりw

クルクル一族 さんへ
昨日ソフトインストールしてみたんですけど・・・きれいw(*^_^*)v

べん さんへ
べんさん既にもう始めてるのかyと思ってました、・・海外でのテストされてるのね。


sevaTさんへ
高倍率だったのかな・・当たった立場では良くわかりませんw

No title

応募者数は10万人以上だったとか・・・

No title

おお、当たったんですねー。おめでとう(*´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自分は余裕で外れました!w
まっ、引継ぎないみたいなんでOβからでいいやー、と暢気に構えてます。

No title

AION,たのしいぜ~ww
FFテストからやってますだ・・・。

No title

神奈さん
おひさ~
結構あそべますね、ちょっと夢中になってます。
明日の記事に、近況報告ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

