

悔しくて八つ当たり。

ログインすると

鉄人が向かってくる。


誰かの悪戯と思ってたら、反応は光反応
名前をみると、いつものあの方XムロザXさん。

この方を見かけると、いつも思い出すのが「ベンザエース(風邪薬)」
そして、室伏!・・・鉄人室伏。



鉄人に変身してるし、いい感じなのにな。・・・・




そんな室伏ムロザさんも変身が解け

「やば・イレ・レギナ注意だ・・」

 4秒無敵を飲んだ、その時
 警備の方がサクっと切ちゃい・・・
    (飲む前に切れっちゅうねん!10分使えないやん)




そして、ライゴの門をぬけようとしたら

軽快な挨拶をしていただけた
阿香音さん






挨拶には真心込めて、








全力投球!












っと忍び寄り、一言

 「対決!」

   (画像では変換する余裕もありませんでした・・)

Shaiya0001_20090610005558.jpg 
 とはいうものの・・お互い攻撃職がいないので戯れ・・


唸る水色の短剣
  吹き飛ぶダメ1

 ダメ元で振り回す赤い短剣の私
 血しぶきを上げたダメージ・・・0 (おいおい・・・)



空を切りまくる、
      双方の短剣
  ついでに、おまけのデバフの応酬。




Shaiya0002_20090610005558.jpg


完全に自然回復の方が大きいですね
無敵石飲んじゃったから、バリ爪・心臓使えないし・・
   (などと卑怯にも考えながら・・)
デバフで気絶・睡眠させられちゃうと状況は
かわるでしょうけど、所詮30秒そこそこ・・・・

自然回復しちゃいます。

やっぱ魔法使わ無い、殴りオラは無理ですね・・・





その後、塔折なんかをしながら属性始まるかも情報の元


大部屋へ走り、最初に確保したのですが・・・




  一気に大どんでん返し。


津波にさらわれてしまいました・・・って感じ


その後、さざなみ程度の攻撃を行いながらPVしてたのですが

竜巻のようなFighterさんたちの襲撃とあわせ、レンの方の足止め

延々されちゃい、だめっぽw




Fighterさんは数人いてもある程度逃げれますが、レインジャーの方が
二人居るとかなり危険。

ダメはFighterさんと比べ低いけど、動けず・・・その後Fighterさんが

飛んできて「クルクル・・クルクル・・袋叩き」

  毎日されてますから馴れてますけどね。



恨む気持ちなんて






・・・思いっきりあります
   (心の底よりスキルの優秀差を恨むだけ!)





 
さざ波攻撃では、津波に勝てず

 仕方ないので、八つ当たり。

Shaiya0006_20090610005559.jpg

狩場を失って泣いてる怒りメンバー・・・

  DD2に怒りの人が
     誰もいないとは。



 狩りPTを好き好んで襲う気持ちはないのですが
 狩りPTメンバーが狩られている状況
 放置するわけにも行きませんと・・・
   (心に言い訳をしながら)

狩場奪取のために(&・・ほとんど八つ当たり)DD2へひた走り。



砂漠も一掃し、光の方も属性&オークでしょうか?
出てこられず、暇なので


 
Shaiya0003_20090610005558.jpg

カリス城へ潜入

懐かしき、カリス2階・・・

その後弓さんにパンテラ打たれましたが、なんとか生き延び
逆にポテ状態で雹を降らして差し上げてたのですが、
前に出すぎて、カリスの衛兵に殺されちゃいました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

