スポンサーサイト


オズちゃん!私の為に2000回死んで~

ドミニオンズの私も残すところ

@1800Killで次のステップに。

現在中位3階級のはずですが、上位3階級に仲間入りです。

何といっても、ステ20Pointもらえるのはうれしいですよね~





しかしながら・・難問は。

ひ・と・が・・いない・・・


昨日、ギルドメンバーのin数 最大8人
1ページうまってないし・・・・・

U60カンストキャラ2ページ分もあるのに・・・どこいったの。


運営が@@とか、仕様が@@とか色々あるけど


同じキャラでの対戦なんだし、ぶっちゃけ「数」 勝負

それが改善できないのであれば、

 
ゴジラみたいに、強くしてください。

「怒りキャラのみステ+300進呈」とか・・・

悪者は強くなきゃいけないのに・・

1対複数でそれで耐えれるのが、悪者の仕様でしょうに・・


それが、現在の状況といえば

0匹

     ウルトラマン200匹

で戦っているようなもの。


そりゃ、面白くなくってやめていく人多いのは当然。

それに、クエにしても光より怒りの方が対戦モンスター強いんだから
ソロでレベあげすると凄く違いをかんじましたよ。

運営さん、是非ともゴジラを絶滅させずに、怒りを支援しちゃってよ。


Killどころか対戦に向かうことすらできない
怒りの現状・・・





   ゴジラになってファイター相手にがんばるから。

ステくれ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

MOBは光と怒りじゃ、怒りのが強いんですねぇ、、初めて知りました。
なんで違うんだろ?
仕様の意味するところがよくわかんないね。

戦場はしばらくこのままなんじゃない?
アイオン始まればもっと静かになるだろうし。
なんとかしたいけど、イベとかなにかで遊ぶってのがメイン
になっちゃうんじゃないかな~
寂しいね。

賛同!

いつもながらのうまい例えで、現状分析と大胆な提案!!
全くその通りだぁ・・・・
まったりと頑張ってきたクルクル一族も、ボチボチこれからやぁ~
と楽しみにしている時にこの状態・・・ うぅ~ん・・・
王座も人が少なくて出来なくなるかもね・・・
最近思うこと・・・、このシャイヤ、「結構出来のいいパッケージゲーム
」と。 こう考えるとそれなりに楽しいけどね?

No title

秋桜 さんへ
減っちゃいますよね・・しかもその間、光の方々は増える一方。

いっそうの事、光と怒り総入れ替えしちゃえばいいのよ
すると新規がいまの怒りにきちゃうのにね、メールしてみよ~。

クルクル一族さんへ
対人ゲームとして結構LV制限もあり私も良いゲームと思うのですよね。

他の退陣ゲームは無差別が多いように感じますから、ひたすらLVあげ・・
RPGしてるような感じですよね。
でも、ホント・・・人数差感じちゃうのもそうだけど、光も最近少なく感じるのも
現実ですね。

やっぱ、大型アップデート・・・・

怒り、光 強制キャラ入れ替えキャンペーンだね。

すると、グラが気に入らないと言う、軟弱者がやめていく予感
・・・でも、それまでゴジラが絶滅しないかどうかが危惧されますね。

苦しい時のみう頼み!

みうさん・・・教えてぇ~~~
ラピスの入替です。
いま、ある防具に要らないラピスが一つあります。
それを取り除いて、新たにそこに新規のラピスを
入れたいんです・・・・
抽出のハンマーは、欲しいラピスを割らずに取り
出すときに使うんですよね。
要らないラピス(取り出すときに割れてもいい)を
取り出し、残りはそのまま~~ということをしたいの
ですが・・・どうすりゃいいの?? 
教えてくださいぃぃぃ・・・・・
パチパチ!!  ←これ神頼み


No title

クルクル一族さんへ
抽出のハンマーにはLV1とLV2があって、LV2が確立が80%ぐらいで割れにくいだけです。(だから高価です、属性などを入れ買いたい時などに使用)

「1個だけ割れてもいいから抜き出したい」と言う時は
抽出のハンマーLV1、確率覚えてませんけど、(殆ど確実に割れます)
を使用し女神の影響など気にせず抜きたいラピを指定すると
見事にそのラピだけ割れて頂けます。

だから、LV1はやすいですね13~15Mかな・・・LV2は20~40と、
価格が倍ぐらいぐらいします。
ご希望のように装備のラピ1個だけ抜くのであれば、LV1ですね。
女神が高ければ、一層の事全部抜きとるで作り直すのもいいかと・・・(属性はいってなければ)
小ネタです。(*^_^*
私も、教えてもらったんですけどね~
  LV1は露店で見ませんが、「15mで買いますなどと」叫ぶと買えるみたい。

ありがとう・・

相棒の人気者が、みうさんの露店で買ったものを
ちょっと修正~~~です・・・ Lv1で挑戦します。
ありがとう~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

