

モンスターの悪戯



この狐のマフラーはいりません・・


思いっぽ~!





久しぶりに、ブリ(みう)ちゃん登場です。

   みんなで(ギルドメンバーね)ラピ獲得の旅に出ました。

Shaiya0015_20080412023639.jpg


弱いながらも、状態異常解除要員として参加させていただき

数十個のラピを獲得いたしました。


Shaiya0019_20080412023714.jpg


この、オカッパ馬さんは、なにやらものすっごく強そうな武器持ってますよね。


倒して、奪えないのかしら?・・・



そして、深夜になりラピ獲得ツアーも終了して。


うちのキャラの中で、一番運の高いCartierちゃんで装備改造しようとしたら・・・・
     
Shaiya0020_20080412023745.jpg


Cartierちゃん貧乏でした。(ーー;)



↓・・・続くを呼んでいただけると、少し面白いかも*^_^*)v

Shaiya0002_20080414012933.jpg I'll be back

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

