

バリダリス堀り、安地移動

バリダリス堀マップは前回ご紹介しましたが


本日は、安全地帯への移動方法をご紹介。


最初に、オラクルプリスト特有の狐移動
最初のマップはサクッとポータルめがけるだけです


そして、ポータルより出たら・・・

Shaiya0002_20090607104058.jpg

この岩、右側の岩の近くにあるので
それに向かって、進みます。





そして、ハッチの沢山いるゾーンにはいると道なりに
90度右回転

Shaiya0003_20090607104058.jpg


あとは道なりに左回りで






道より左に落ちないようにしながら移動

Shaiya0004_20090607104058.jpg

ここ、意外と地形にハマります。



最後は、橋の左側まで移動すると

右90度回転し橋に入ります。




橋の奥は安全なのでそこでの放置も可能ですよ。

ただし、
あまり進みすぎると自爆ハッチがいますけどね

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

助かるなぁ~~

いつもながらのナイスな情報!!
助かります・・・ あり~~です。
ところで オラさんは分かったけど
ヲリはどうすりゃいいの~??
ヲリも変身したいぃぃぃぃ・・・・

No title

クルクル一族さんへ
それも、既に作成済み
明日のネタを先に明かすな・・・(`´

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

