

タイムアップ!

さりげなく30日ルーンの残り時間がミリに・・・
アルティのカウントダウンは、16分です

Shaiya0000_20090604000031.jpg

ちゅうことで 、キツネに化けていつもの狩り場に・・・
 本日もを中心としたバリダリスアイテム集め





そんなことしてると

「@@@:玉座開始します」

  貧乏人だから体が資本

PVしたいけど働いてからにします。

ちなみにやっと買えた
  「女神ハミットプロテクター」
ライフ5アプソを入れるために
穴2つ開けたままですけどね。


Shaiya0001_20090604000034.jpg

残りの鎧も処分しちゃわなきゃ。
   (貧乏人の工夫です)
オラ・ペイ上着お探しの方値段相談受け付けます。 
     (4段階強化:属性入りもあるよ・・・)
 
・・・昨日の女神手買い付けササ「LV上げ手伝うからください」  
        
カンストLVが70になったら検討させていただきます。 *^_^*)シッシ

 

 
 
 
Shaiya0008_20090604000035.jpg

41の中で泳ぐ、水龍

   次回はもう少しきれいに撮影できるよう挑戦します。







ぴょ~ん

Shaiya0014_20090604000036.jpg


ガシッと角を、鷲掴み。

Shaiya0019_20090604000037.jpg
龍に乗れてるみたいでしょ~
  
そして、これを見て気づいた人がいると思うのですが

映画
「ドラゴンハート」
ドラゴン(ドレイコ)の声優が、あの「ショーン・コネリー」さん
とても、ユーモラスで勇ましい人ですね。

彼はイギリスでナイトの称号を与えられたスコットランド人

私の好きな映画
『レッド・オクトーバーを追え!』 ・『ザ・ロック』・『ドラゴンハート』
『エントラップメント』 などなど・・・
全てにおいて言えるのは、ユーモラスなおじさん。

とっても大好きです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ドラゴンハート? そんあいいものじゃなく、ドラゴンボールにちかいね~・・

ちょっと教え欲しいことがあります~~~。 属性の相性のことです。
防具と武器で違う属性が入っていると無に帰すぅ~となりますよね。
じゃぁ、魔法使いさん(オラクル、ペイガン)が、ある属性の上着を着て、
その属性と違うスキルの魔法を使った場合、どうなるの・・・
例へば、インフルエンザではなく風属性の上を着てて、火属性のメテオ
で攻撃した場合?? メテオの威力は激減するの? 
ヲリ専のクルクルには頭がクルクルとなってしまいます・・・ 
おしえてぇ~~ください。

No title

クルクル一族さんへ・・
え。。そうなの?・・・
火属性の杖もってた時水攻撃たらダメ少なかったのは実感ですけど。
防具と武器は相互関係ないんちゃうの?・・・

 防具に2つ入れると意味なくなる。
 武器に2つ入れると意味なくなる。
とりかいしてましたけど・・・・

とりわけ、属性に疎い私にそんな質問無理よ。・・・
属性武器は落とすし・・属性入り鎧は売り飛ばそうとまでしてるんだから。
 私的には不利属性での攻撃されちゃうほうが痛いので属性いらない
 体力勝負です、ドロップ防止買うのももったいないからね・・・・
    (貧乏人のひがみです・・)

へぇ・・・そうだったのか??

ありがとう・・・ 
武器と防具とは独立なんだぁ・・・
なるほど~~
別々に考えてもいいんだぁ・・・・

結構長くやってるけど??です・・
まったりDNAはお気楽です~~

ところで、オラさん用の属性上着って、
何属性なの?? 相棒オラの装備を
少しは硬くしていかないと~~です。
で、いくらぐらいするの???
ほんまに属性は分からん~~!!

No title

クルクル一族
私もあんまり覚えておりません~
だからHPつくって都度確認してます。

http://www7.atpages.jp/~darkmiu/itemfaill/index.html

No title

ショーン・コネリーいいですよね~^^ 自分も大好きですw
「小説家を見つけたら」のちょっと頑固なおじさん役も味があって好きです^^

No title

sevaTさんへ
「小説家を見つけたら」いいですよね・・・

みなおしちゃおう、内容忘れてる・・・あとエントラップメントも大分見てないから
見直さなきゃ。

最近DVD見ながら、シャイヤしてる方が多いです・・・そして爆破死・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

