スポンサーサイト


ブログを飾るbaner

shaiyaを広めようとしての
 ブログ活動みなさんご苦労様です。

ネタとしては、あんまりおいしくございませんが

「シャイヤブログランキング」を見てきがついたこと




やっぱ、ブログは顔(バナー)が大事。

ちゅうことを踏まえ、 私の天敵!


顔文字さんのブログを弄ってみました
 (いきなり顔文字のブログへのネタ振り、強引です。)

(・ω・○)とシャイヤはどこへ行く

題はすっごく、ピンポイントに良いかと思います。

  
なんといっても、顔文字を「題・またはキャラ名」に
まで使っていた 発想が素晴らしい。
(ちなみに、キャラ:「(・ω・○)」さんはどっかいったね・・・)
   
内容も豊富で、文章の構成が素晴らしく、
読みやすくサクサク表示される ピュアーなブログとおもいます。
 (人のブログ評論するほど偉くはございません、主幹です。)

わたしなんって・・・
「重いんだよ表示するのが」
  (と言ったお怒りを多数頂きながらもくじけず)
ブログ書いてて、よく言われたものです。・・・



しかし・・・・

 

 ばな~が無い!



致命打ですよ 
 

  簡単バナー

これを使うと


こんなのや 
image01_20090603144440.gif

こんなのが・・・

image02_20090603144346.jpg
 
私でも簡単に作れちゃいます。


バナー作成に挑戦されてはどうですか?

 




テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

そうですね。。バナーはすごい大事なんですね。
ちょっとお知恵を拝借して使ってみたいと思います。
('-'*)アリガト♪

No title

(・ω・○)さんへ
出すぎたまねしてごめんなさい。
でも、面白そうなバナーできそうだから取り上げてみました
期待してます。

いまいち~やなぁ・・・

あのぉ~~~、バナーなんですが、いまいち!!
みうさんと人目で分かるやつでないと・・・・・・
ブログの軽快な流れとちゃう、あっていない。

と、素直に感じたです。
へへぇ・・(ダメ出し、したったぁ~~~)

No title

クルクル一族 へ
この巨乳な私に、なんということを・・

ぺったんこにしろと・・・(`´)プンプン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

