

ちびぃ~ヒラメちゃん

突然ですが、ヒラメちゃんのナンパの手口
 GMヒラメ :そこのおねいさんこのマスクの裂け目に感じないか?
ヒラメちゃん・・・・・チビ!
 ダークみう:ちびぃ子に興味無いの、170cm越えてからお声かけて。




GMヒラメ:ジャ~ンプ
ダークみう:ジャンプして・・超えて・・虚しくない?
GMヒラメ:お前嫌い!
ダークみう:<`´>ふん! ウサ耳なめるな!・・・

 

などと、ヒラメちゃんを弄りながら、玉座も最終章
 GMさんの参加は、人口比の差を
 埋めていただいているのかもしれませんね、
 運営やる時はやるね!・・・


そして、本日ドロップアイテムは
 60幸運極補正短剣 と 知極杖
 狙いは・・・杖だったんですが・・・・20m越えるとは・・・

しかたないから、短剣へ変更。

すると・・・・380m越えるとか・・・
(これでも安いと思いますが・・・私には無理

 
<`´>ムカムカ・・・仕方ないから・・・60クエ武器アイテム

またまた360m越え ・・・(--)y-゜゜゜ついていけません

そして配分も頂き、懐があったかくなったので
次回の玉座まで日数もあるので
 

 

 

本日の挑戦!
  コイン握りしめ・・・

   生成~3個・・・・*^_^*)vこっそり買いだめ

  そして、上着を4段階に挑戦・・・・
     チキンなので課金ルーンを買置きしてたの


無事上着は1回で4段階成功・・・う~ん・・なんか4段階って
改造アイテム10個だとミスしたことが無いのよね。・・
(前回、女神手が4段階ドロップラピでの挑戦で得た、小さなジンクスです。) 

 

 
そして、生成はというと・・・・・

1回目


反応+12・・・
おおおお・・・

知+2・・・・・・おぉぉぉ・・

幸運+8
・・・・


反応の魅力に、後ろ髪を惹かれましたが・・・


 

短剣買えなかった悔しさを胸に!

もう一個~挑戦

SP+300・・・


賢明+2・・・((+_+))・・
  私に賢明・・・意味なぃっしょ。
 

幸運+6・・・また~・・!・・・・




((+_+))・・・・見事に2回ゴミ補正。
   160m返せ!・・・・

最後の1個
 360星に願いを433かけて・・・
HP+700(*^^)vやったね・・
240mかけた価値は・・微妙ですけど
 アブソ入り軽減-50+強化-20ダメ軽減ー70なのです。
アイテムの
HP+なので、うれしいですね。
  (*^^)v・・HP+800補正強化4段階、女神ハミット手を
 高く買ってきただける方募集。

 

 

商品コスト
女神ハミット手約20m(3つ破壊した力作)
ラピ(ライフ5/セーフ5)各数十個・・50mは使ってるかも・・ハンマー未使用
Dラピ(+HP)(+HP)
+防御)(+防御)
・・・はかり知れない・・約50m
強化4段階ドロップラピで3段階まで3回・・課金ラピ2つ使用(約80m)
生成ルーン1回使用80M
汗と涙の結晶料金サービスプライスレス


 

How much!ササ待ってます。


  そして、残る補正は ・・・
      

SP+かな?・・・・
   

 

     

MPかな・・・・

     

反応・・・?(*^^)v

     

 

   幸運+4

`´)うぃりゃ~!なんで幸運やねん。

 image01_20090602101230.jpg
生成ルーンって・・かなりお金かかりますね・・・

 成功した時の効果も大きいけど、強化の方が安上がり。

 

 

最後にもう一度言います!

女神手完成品、売って差し上げようではございませんか!。

How much!っちゅうか・・誰か買って・・

結構貧乏なのです。・・・m(_ _)m

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

本日現物を

拝見させていただきましたが、自分は

嵌ってるアブソに釘付けw

他の補正なんて、まったく見てませんでした;; ゴメンナサイ。汗
てか、「手」一つでダメ軽減70てw すごw

おいくらの値が付くのかしら?・・・ (キニナルw

No title

sevaTさん
あ・・・の・・・アブソ入りを売るつもりはございません。
さすがに・・・・

普通の強化4段階 HP補正800女神手を販売予定です。
昨日・・・ササ1件・・・「くれ~!!・・・・・誰があげますか!(`´)」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

