

また死亡

一昨日に亡くなられたHiltonちゃんは実は・・姉妹の姉です。(LV高いだけw)


そして昨日また・・・Hilton妹が死んでしまいました。


(△T_T;・・

Hilton姉はlv20台前半で死んでいまったのですが、


今度はlv18で死亡。

死亡原因はやっぱり、オラ無しで無謀しちゃいました。
   (だって・・オラでレザ2あるの同じアカウントやもん。)

 

 
狩りは順調だったのですが・・・そろそろlvあげセカンドキャラへ変更
しようと思ったその時、骸骨兵士にボコボコに。


なんと・・・コウモリマスクまで持って行って死んでしまうとは
アホ過ぎて・・・あいた口が閉じず・・状態異常ラピも・・われる


そして、静かに放置寝。
Hilton姉妹は共に38亡くなってしまいました・・



  Guildメンバーよりのやさしい言葉
  
@@:ルーン買え!
  みう:もったいないやん。・・・・

   @@:育てる時間の方が勿体ない!
  みう:そうとも、いいますね

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(^0^;;;

なんと・・・

ここで、めげては」いけません(・。・b
Hilton復活♪きほんデス♪

三度目の正直?

まぁ~しかし、オラさんいなくて無謀なことを!!
オラさんはほんとに重要・・・
三度目の正直で、復活!! 
再々挑戦、がんば~~!!
それにしてもみうさんがねぇ・・・

No title

美蓮♪ さんクルクル一族さん
Hilton姉妹はもう亡くなり、いまCartierを育ててます。
これ死んだら・・・
 つぎはリッツ・カールトンでも作ってみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

