スポンサーサイト


秘密の魔法言語 「ささ」 あり~

ログインして放置したまま・・・お風呂へ直行!



戻ってみると



なんと・・・・・・


*^_^*)vブログ見ました連絡頂きました。

しかも、RSの時より、長年ご覧いただいているとの事・・・う~ん3年ぐらいなるな~・・
   長くおつきありありがとです。m(_ _)mShaiya0021_20080411003627.jpg


遅ればせながら、お返事返していると。

Shaiya0022_20080411003706.jpg


KILL獲得!(_@;)・・みう・ひど・・・残忍・・応援者殺してどうするかな~・・



やってしまったことは仕方ないので

  深く反省・謝罪・・・気分よく回答も頂。


気分はすっきり、はればれしく。

   パンツを強化!
Shaiya0023_20080411003741.jpg

一次対戦出た時に強化しとけっちゅうに!・・・今頃・・・
 
   えへへ・・・Cartierブランド品のメタルパンツです。(世界に1個しかないのよん~)





今日も元気にジャンピングアタック!
Shaiya0025.jpg

ダメージが小さいって事には触れないでください・・・本人ちょっち気にしてます。(ーー;)



魔法の言葉「ささよろ~」いつでも歓迎です。
  ただ、このゲームささやきしてると死んでしまうのが玉に瑕・・・ 焚き火で、火遊びしてる場合ですか?

Shaiya0029.jpg




   戦ってきなさい!(#・・)/~~~



祝!!!
無題

何気にアクセスした時にカウンター数値がそろっていると嬉しかったりする
私は、小市民です。(*^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

????アフリートの宣伝?

はじめまして。
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

↑?????

わんだーままさんへ
アフリートされるのはご自由なのですが、私自身はこのブログで利益を獲たい
などとは考えておりません。
(そりゃ、もらえるものはほしいけど(*^_^*))

私のブログの目的は、ただ一つ・・・

Shaiyaを楽しみたいだけです。

ブログで記事書いて、それを見てくれている人がいて・・
交流が広まり、一緒に楽しめればそれでOKなのです。

アフリートを真剣に取り組むのなら、むっちゃ簡単なことで・・
エログ作って、自分の写真を撮ればおしまい。・・・
体の切り売りする気はありませんし、それを斡旋するきもありません。

コメント自体はURLリンクがあるので削除させて頂きますのでご了承ください。

No title

俺怒りだけど、楽しませて貰ってます。

1次戦場でお見掛けしたらマジスポ連発しますんで(=´ー`)ノ ヨロシク

(メインは2次なのは秘密w)

お久しぶりです(^-^)

相互頂いてから早・・・何週間でしたっけ?w

遅ればせながら、シャイヤ関連のRSSサマリーをうちのTOPページで
新着として拾わせていただいており、みう様のブログも紹介させて頂いておりますことをご報告に参りました。

お陰でチェックが楽になりました(ぉぃぉぃ)。

もしTOPページで紹介されるのがご迷惑でしたらご連絡ください。
個人的にはもっとシャイヤ日記が増えるといいなーと思ってるので、
うちで紹介させて頂く事で輪が広がらないかなぁ・・・と手前味噌に
考えております(他力本願)。

これからも日記、楽しみにしてます。

(*^。^*)v

怒りさんへ
マジカルスポット3回で死んでしまううちのキャラはそろそろ・・卒業しようかと。
あんまり役に立てませんでした・・・
がんばってLVあげていこうかと思ってます。
闇であれ、光であれ。同じShaiyaを楽しむ仲間です
今後ともよろしくお願いいたします。

KUMAXさんへ
うちも、いつも読ませていただいております、色んな活動されているようで
たのしそうですね。
また、うち所属のギルドもリンク申請したおで、よろしくです(*^。^*)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

