

Hiltonちゃんの記憶

今は亡きHiltonちゃんを育ててる時の育成コース

みう By 家ダンジョン編

1111.jpg

経験が入るLVがいくらだったか忘れちゃいましたが・・
(たぶんLV23ぐらいかな・・詳細わすれたから突っ込み禁止)

2次フィールドのシラケルが赤くなった段階で、家ダンデビュー

にはシラケルと亀がいて、最初はシラケルしか経験入らなかったはずです。
1つ上がってか、亀でも経験が入り・・ちゅうか・・亀の方がおいしいし

そして、つぎは

のゴーレム地域属性の相性も良くサクサク死んでくれます。
経験うまうまw
  ちなみに2番にいる幽霊はLV上がらないと経験入りません。


続いて1個あがるとの幽霊・ガーゴイル退治湧きが遅いので
少し冒険して下の方のガーゴイルも狩るとまったりいい感じです。

その後、ガーゴイル周辺をサクサク狩れるようになるのですが
マダマダ強いのが左下のにいらっしゃいますので
LV上がるまで我慢です。

しかし、LV上がると⑤でクルクル回りながらの範囲狩りがおいしく
はあんまり行かずに卒業を迎えますね。

それに、にはBossキャラもいますので
 軽く暇つぶしによろしいかもしれません。

そんな感じで、家ダンジョンを卒業すると
 3次戦場フィールドまたはドラゴスカで範囲狩りと言う感じです。


しかし・・・・・


Hiltonちゃんは②で死亡・・・・

②に永眠させていただいております・・・怨霊が漂ってるかも・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

Hiltonちゃん・・・ (ー人ー) 安らかに眠れ~

(@@;

・・・ま、まめだ~~~(^0^
すばらしい、ダンジョンまっぷ♪
迷子スキルLv3のワタシには、ウレスイ地図デス(^0^v

でも、一人じゃいかなそ~~
はやくお手伝いする側にならなくては・・・

No title

そ、そう言えば、先日家でレベリングしてると、金縛りに・・・ (チガ

いや~、美蓮さんもコメされてますが「まめ」ですね(*^_^*)
自分にも絶対無理です、こんなマップ作るの^^;

シーラムMAPの時も、密かに感心しておりましたw

No title

木枯さんへ
川柳よんでほしかったな・・・・1票いれましたから。(*^_^*)v

美蓮♪さんsevaTさんへ
これね・・・コピペだけなんよPowerPointの練習ついでに作っただけなの
ただし・・あくまでも記憶を元になので・・・MOB配置は大体ですよ。
2~3匹少なく表示されている可能性大です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

