スポンサーサイト


シーラム1Fの簡易地図

光側シーラムの1Fへは行ったことが無く
わかりませんが、たぶん同じなのかな?・・・今度いってみよう~
入れないのかな?・・・

ま・なには、ともあれ

これが、シーラム1F怒り側の地図です。


この画像のニコちゃんマークが天使さん。
白いマークが機械です。

機械の周りに4人いるって感じですね

そして、赤いマークは宝箱です
この宝箱からはカイルムの箱という、ゴミ貴重な箱が入っている時があり
私の体感では4つに1つは入ってます。
たまに2つ入ってたりもして、結構あつまるものです

そして、このゴミ貴重なカイルムの宝箱をダブルクリックすると
ゴミ貴重なラピ、状態異常LV6が出てきます。

これは体感ですけど10個に1個・・・
いや・・5個に1個ぐらいの割合ででます。
 

 

しかし、このゴミ貴重な箱からGヒールPOTなど貴重な品も獲得でき
かなり・・・・・・・・幸せになれるかもしれません(かもしれません・・・)

カイルムのゴミ箱は罠ですからご注意を!
 

 

  あ・・



貴重なカイルムのゴミ箱は大切に







私は2Fの箱の方がラピ獲得率は高いと思いますが
状態異常攻撃がきついので、LV低い時は
1Fのカイルムの箱10個ずつ壊して回ってました

入り口周辺の10個だと、攻撃受けないので、箱狩りには最適です


でも、ゴミ

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

カイルムの箱からはクロール、フリージングラピスが出てきます。
2Fの箱を壊しても出てこない状態異常ラピなのでそこそこ高値で売買されます^^

No title

べんさんへ
悪い意味でなく、防御も高く・攻撃力も高くないと無理っていうことですよ。
中々まねできませんよ。

シーラム住人 さんへ
クロール、フリージングラピス・・・いいな~・・・せめて20%ぐらいの確立なら
まだ多少頑張る気にもなるのですが・・・所詮3%とかでしょ・・・
なんか最近lv6ラピは1m買いが多いですw
そして、楽して得たラピははまらず。

No title

光側と似てるけどちょっと違うかな?
光側へ入ってこれるはずですよw
実装初日に封鎖されましたからorz

No title

(・ω・○)さんへ
キツネで警備突破して観察に行ってみますw

お会いしないことを祈ります

状態異常

苦労して嵌めた武器たちを崩壊させてからは、手つかずの状態です^^
最近、総合的にラピ運低下気味なので

こっちが状態異常になりそうです(@_@w

No title

sevaTさんへ
状態異常って入ってほしいのが入りませんよね。

本当におんなじ確率なんかなって感じでくだらない
状態異常ばかりがはいっちゃいます。・・・
お金かかりすぎるね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

