

神田式塔折

この記事書いてなかったかもしれませんが

塔折の基本は
①前衛職での塔叩き
②盾による守衛の排除
③癒しによるダークシグナルの解除

この3つの条件のうち2つ揃えば楽に折れます。


しかし、ここに含まれない職が。


そう、弓職・魔職


両方の職業は攻撃力は強いのですが
基本防御がありません。
  (攻撃力を犠牲にして防御にしてる人もいますが、それは除外しときます。)

つまり、一般に塔攻撃時にうける
デバフ守衛攻撃から耐えれないということです。

しかしその常識を覆したのが

神田方式塔折


つまり、癒しが犠牲になるちゅうことです。

オラ・プリは魔法攻撃に対して抵抗も高く
火攻撃でのダメージは少ないです。

そして、防御においてもヘルアシストを使えばかなり長生きできます
また、弓さんは攻撃力が強く遠距離からの攻撃が可能なので
守衛のタゲを確保したらひたすら中央塔を殴ります。
     (まるでヲリのように)
ここで大切なのは、弓さんがダークシグナル掛からない
距離を確保できることです。

あと・・敵が来る前に折ってしまう攻撃力が必要であり
敵に攻撃されちゃうと二人とも死んでしまいます。


注意)
私の場合、守衛よりのダメが全部1なので余裕ぶっこいて塔殴ってますが、
それなりに防御が必要だと思います。

魔の方とのペアー折はしたことございませんが
この方法で可能かもしれませんが・・・・・・・
 デバフが届くときついかな・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こないだソロで折ったよw
魔・・ですけどw
ポテンシャル発動させてネメシスでアクア折って、塔いけば・・いけますが・・
お勧めしません

No title

べんさんへ
注意: (攻撃力を犠牲にして防御にしてる人もいますが、それは除外しときます。)

これ、・・・代表してるのベンさんですから。・・・
べんさんのステぐらい防御ふらないとソロは無理。

No title

だって・・・戦場で大人気なんだもん・・><w
そーっとしておいてくれないですかね?w

べんさんへ

前にも言ったですが・・・・

べんさんは、魔じゃありません♪
岩です。

まぁ、みぅさんも岩っぽいですが(^0^;

新アイテム・・・ダイアモンドカッター希望(^^v

No title

美蓮♪さんへ
ダイヤモンドカッター
鉄筋入コンクリート(9ミリ筋)を切る深切り、切り口きれいタイプ
側面チップを伸ばすことで、基板の磨耗を防止。
大幅な切れ味・寿命のアップを実現しました

怖い怖い・・・・・・・投げるのね・・・(でも寿命が短いみたい)


美蓮♪さんにはチップソー投げてやる!
ギザギザついてて痛そう・・

なぜ詳しいかと言うと・・・調べてみました・・・
大工道具恐るべし!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

