

踏み出した1歩

等々フライパン1号さんが2万Kill

Shaiya0000_20090525235324.jpg
の言葉の裏に

Shaiya0001_20090525235324.jpg
「Killかえせ~」と言う、熱い気持ちを込めて!


戦場に赴いたのですが

本日はとても楽しく
  GDさんの数では負けてますが
結構楽しめたPVでした

Shaiya0002_20090525235324.jpg
この死に方、始めて見ちゃいました
  勇ましい素敵なポーズですね。
(合わせて本人は可愛く死んでおられます。)



私のPVの楽しみの一つ
   逃げる!


群がるファイターを振りほどき、逃げきった時は少し自分に満足です。

但し、逃げるタイミングが早すぎると・・・(チキン532と言われ) 
        遅すぎると・・・・・(ヘタレと言われ・・
「ぼ~っ」としてると、38死んでいく。 40

 逃げる時も、デスペル・ポールは忘れずにを心がけ
 私の1Killで二人助かるなら、戦果ありって感じで思ってます。
 

 

そうそう、逃げてる相手に16変身をかけている人を
見つけたのですが
無意味(ちゅうか、攻撃しろ!)
スキル理解して使いましょう、豚は盾さんなど前に出てくる人に
スキル使わせないようにするのに最適なのに。
逃げてる相手に使うなんて
・・
デバフまいてるほうがよっぽどいいと思うよ~
(考え方次第ですけどね。・・逃げてる人を16にして喜ぶ程度なら・・)
 

 

あとあと、

 
 
 
やっと作戦成功!

image03_20090526091743.jpg

みう 公式再認定!
   (ダークみうブログは非公認)


認定ブログはこんな感じです。

image02_20090526091743.jpg
地味~に更新する。わけがない!
  だって、ダミーだもん。
  (*^^)vノオッホホホホホ
人の作った制約事項など、どこにでも抜け道が存在するものです。

公式認定ブログはちゃんと規約を守り
 ①名前出し一切しません。(ちゅうか・・記事書かないし・・)
 ②規約に則った画像しか使いません(ちゅうか・・記事書かないし・・)
 ③該当ブログの運営は「みう」ですから・・(ちゅうか・・露店キャラだし・・)

これだけ徹底して運営規約を守ってるブログはなかなかないはず

やっと、運営よりの嫌がらせメールご指導を受けなくて済むってもんです。
(*^^)v

image01_20090526091743.jpg
早速、公認効果爆発

image022_20090526105915.jpg

非公認だからできる業?

  ・・・(あんまりやりすぎると、やばいけど)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

