スポンサーサイト


現在の私の大きな資金源

この簡易マップ役に立つかどうか解かりませんが


2121.jpg

私の狩り場の対象MOBです。


対象は、通称
「自爆ハッチ」

当初INしてその周辺で自爆させていたのですが
最近は安全地帯まで移動し、その周辺で自爆させるほうが
自分自身の被害が少ないことが判明。


この子は、私のように火力が無くソロでラピ掘りできない
などのお悩みをお持ちの方にお勧めです。

しかも確率が高く、8割ぐらいドロップします。

ドロップするのは
昨日の結果よりの
バリダリスの羽23枚
バリダリスの心臓25個
バリダリスの爪12枚



このように、死亡ドロップなので心臓が多いようです。
羽は少し燃えカスが残るのですが・・・
爪はやっぱ爆発と同時に粉々に散る方が多いみたいですね。

私的に必要なのは羽しかないので
後の爪・心臓は露店売り
ラピ程の高額にできませんが、結構人気でサクサク売れます。
何といっても1スロットルに10個展示できるので

最大1200個120個販売することができるのは、
ラピ売りよりも魅力的です。 

1200個じゃなくて120個じゃない?・・・丁寧なご指摘ありがとうございました。

但し、そんなに拾ってたら・・・つかれますけどね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おめでとう~~~

公式サイト 登録おめでとう~~
陰謀上手くいきましたね。
名前も変えず、マントもいただく・・・

参った!!

p.s.
ところで、上に書かれている地図って、どこのダンジョンですか・・・
教えてください・・・ よろしく
(なんか自爆って怖そうですね)

No title

1200個じゃなくて120個じゃない?

No title

イノシズ さんへ
陰謀ちゃうし、ちゃんとルールに乗っ取った
申請ですよ・・・(法律は逃げ道があるものです。)
何とかアイテム獲得手段は達成、このブログはあくまで非公認ですけど・・・
(*^^)/ペシペシノ
これは、玉座の簡易地図ですよ。
盾やオラなら簡単にほれます、自爆でダメ4000私は受けますけど。


SSさんへ
鋭い突っ込みありがと~(-_-;)

公式掲載おめっす^^

ハッチリン産、露店で買ってばかりいました^^;
今度は採取にもチャレンジしてみたいと思いまっすw

自分が自爆する確率大ですがww

No title

sevaT さんへ。
いえいえ、・・・この記事はあくまでも挑戦を促すものではなく・・・・
私より買ってねって内容が目的です。((+_+))オロオロ・・

お安くしますよ、おにいさん。

オメデトー(*^0^*)o

みぅサンのBLOGでシャイア再開シタワタシなので♪
公式認定は素直にウレシイデス♪
*^艸^*)ウフ

No title

美蓮♪さんへ
うれしいこと言ってくれちゃって、ありがとうございます。
また、「バリダリス羽・心臓・爪をくれ」っちゅうことですね。(*^^)v

乗せられたら、「天まで登るお調子者」ですから、(--)y-゜゜゜
がんばってひらっときますよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

