スポンサーサイト


昨日お亡くなりになりました。

ご愁傷様です


昨日
 Hiltonちゃん
  家ダンジョンでご臨終。

LV27・・・133太陽石10個もってご臨終





これには、色々な言い訳もあり・・・

みうでLV上げしてたら、そういうこともなかったのでしょうけど

みうだと、LV差大きすぎて経験数値が半減((+_+))
それなので、子育て用ヲリちゃんにて活動してたのですが

欲につられて、ご臨終。


弓なのに、弓撃たずに、ご臨終

スキルなく ステも振らず ご臨終

他キャラで、前回ご紹介しましたがGDは

イノシシを 叩いて集め 死亡かな

 @@:猪なめるな!

と多数のギルドメンバーよりの応援を頂き
今回は、むっちゃゆとり飼育をしてたのですが

やっぱり死亡。

(--)y-゜゜゜またLV1からだわ~・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさん、、ご愁傷様です、、

私は一応、単発ルーンもたせて育てました。
やっぱり、ルーンは必要かな?とおもいます。
失敗って絶対だれもがあると思いますしね。。
なので、始めるときは、、そのようにした方が、、いいかと。
そしたら、案外ルーンは消費しなかったです。

やり方によっては、30日食べさせて、
毎回瀕死になる程度のスパルタで狩りさせるのも
いいかもしれません。
私はこれで育てました。
参考になれば幸いです。

ノシ

No title

秋桜さんへ
最近単発うってないんですよね~
だからついつい・・・やっちゃいました。

ま・27だからもういいやって感じでしたけど
今度はちゃんと単発買って育てます。

ご愁傷さまです♪

U育てるときは、高潔あたりの装備ひらって、セフ3いれときます。お金かかんないし、HP草の使用量もへるし・・・
お陰で、あんま死ななくなったデス。
PVMapいくまでは、単発いくつか持ってますが、あんまつかわずに済んでるデス♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

