

春日隠爺さん

これが、
怒りの
ハルヒオン

 (漢字変換しちゃうと春日隠・・爺さんらしい名前)

Shaiya0002_20090522013631.jpg
この爺さんの得技は
殺されて、龍への変身
 

つまり・・・・
  イレして、死んでイレCT空けるまで
  バリダスタ爪・羽使って強化し、りダ戻りみたいなものですな。
   
(最初から使えばいいのに、)

 

 
今日は、メンバーあつまるまで
 ハルヒオン爺と戯れて

Shaiya0004_20090522013631.jpg

ダメージ与えれないから、やめちゃった。
 
 

 

本日スペシャルらしいゲスト



GMヒラメちゃん
 なにやら中身の人変わってしまったのでしょうか
 以前のヒラメちゃんと違い、偉そうに語るし、物静かです。

数ヶ月前のヒラメちゃんの方が楽しかったのにな

・・・・4月人事で変わったのかな・・・

しかも、邪魔だし。・・・・・・
   (これは、相変わらずのクォリテイー)

 

 
玉座も終わり、ドロップアイテムのオークがあり

Shaiya0006_20090522013632.jpg
次期アブソシャン装備アイテムとして女神頭を購入。

さっくりとドロップラピシアンで一気に4段階。
 (4段階目はドキドキして強化アイテム10個つかったのは秘密です。)

今回の頭強化までの費用

女神のハミットキャップ35mオークション購入価格
4段階強化までの費用不明見忘れ
ラピシアン0Goldイベントのもらい物
強化アイテム0Gold呪われた魔法の革探しで貯まった品、13個


安上がりで今のところは来てますが、これから
アブソシャンラピ入れるのにどれだけお金がかかるやら・・・
ちゅうか、最近売ってるの見ないのでさみしい限りです。

お守りも少ないし・・・
(*^^)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

なるほど~~~ うまい手や!!

amebaで公式用の形だけのブログをたてて、
すぐにこちらの本道のブログに飛ぶ~~~。
マントも貰えて、名前も変えなくてすむ。
うまいやん!!
恐れ入りました・・・・・・

No title

クルクル一族さんへ
こら・・ばらすなw
まだOKでてないのに・・・

No title

頭はアブソ入らんでしょ

No title

シャイ(や)な人へ
(-_-;)・・・が~ん・・・・・・コメントありがと・よく見てなかった・・なさけなや。


アブソシャン

嵌まった事、無いっす><
今まで6個割りました・・・;;
みうs嵌まってるんですよね~  いいなwいいなw

くー>< 俺も頑張って嵌めます(ToT)/

No title

折角加工して、アブソ入れようと考えておりましたが。
アブソがはいらないとは。・・・・
仕方ないので、落札価格で競ってた人に購入いただきました。

強化4はサービス・サービス・・・趣味の世界。 
   とりあえず・・赤字

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

