スポンサーサイト


この子って闇のひと?

一応名前消しといたのですが、・・・
Shaiya0016.jpg


このキャラって、闇の方?NPC?

しかし、敵がいます表示にもならず・・動きもあまりないのです。

 キャラの名前が紫色なので、怖くて近くに行かなかったのですが・・・臆病者・・・(ーー;)シュン


 NPCなのかな・・・闇さんが潜入してるのかな・・謎です。


   その後、ブリで見に行くと居なかったのですよね^^;・・謎は深まります。





Shaiya0015_20080411003318.jpg



あと、緑色のケバイおねいさん

    むっちゃ太め!

こんなキャラが居るのをしったのは今日が初めてです。

  やっぱ、クエはちゃんとしなきゃだめね~




あと、一次対戦にて初めて花火を見せていただきました。
Shaiya0018_20080411003426.jpg


RedStoneの時は派手派手でしたが、この花火は少し地味です
   でも、美しさはこちらのほうが数段上ですね。


焼かれちゃってますね・・・・ 
Shaiya0019_20080411003458.jpg


教訓!


 

 

 

 


明日はわが身
がんばらなくては・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

みうさんがご覧になった闇??NPC??ですが、
私の記憶が確かなら、恐らくクエスト用の敵だったかと思います。
随分昔にこなしたクエなので怪しいですが。。。@@

私も1次でよく顔を出してるのでご一緒する機会がありましたら、
よろしくお願いしますね^^

(@_@;)・・・

もしかして、ハード専用の戦慄クエってやつなのかな?

  ブログの記事と実際の私の活動には現在1週間の時差があり、
  ちょうど今戦慄クエを3つこなしたとこなのです。

ブリーストは倒したのですが、最後の上着の時の敵なのかな?
楽しみです。・・
  コメントありがと*^_^*)V

No title

確か25弓クエでちなせてしまえのNPCです。
多分、記憶に間違いが無ければ。

コメントありがと。

ぷっぷさんこんにちわ、

コメントありがとうございます、最近あのNPCも見に行ってないのでいるのかな?・
弓さん専用クエなのかな?・・

ま、もう過ぎ去りたこと・・と過去を見捨てます、(*^_^*)
PTした人からのコメントは大変うれしく思います、又よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

