スポンサーサイト


公式ファンサイト効果

現在非公認ブログ「みう」です。

運営のファンサイトキャンペーンが始まり
多数の方が登録されておかげで当方も
アクセス数がアップしておりますが・・・・・・


如何せん・・私は非公認。


名前の長さで「非公認」

是非ともアイテムGetしてやるねん。!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

初めまして

コメントありがとうございました~^^

18文字なんて規定あったんですね><

ってか、公認裏技の方が気になる~~~笑

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
これからも、よろしくです^^

運営に屈するなぁ~ がんばってぇ!!

いつも、腹を抱えて笑いながら見させてもらっています
おもろすぎぃ~~~ 
これからもよろしく。

それにしても、一文字ぐらい何とかしろぉ~ですね!
(一足先に公式、載っちゃってすいません)

No title

sevaT さんへ
コメントありがとうございます。
運営に屈しない・・・策はあるのでまた報告します。

クルクル一族 さんへ
コメントありがとうございます、並びに公式登録おめでとうございます。
公式脱退時、心の俳句
  「叩かれて、公式通報は、数知れず・・・
    切れて脱退、言えば即切れ・・・」(季語無し)
今回は、通報されないような策をあみだしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

