

シヤイアの「とれびあ」

シャイヤには色々な裏技があり(バグ使用ではないよ)

少しご紹介。

私が教えてもらったのは、
 怒りの裏技職人

「グッチ郵送」さんからなのですが、

まず、この前ご紹介しました、地下水脈露店方法。
 (遠くからは露店が見えるのですが・・近ずくと見えない方法)

 ①首都の段差の上で決闘します。
 ②ぬっ殺されちゃいます。
 ③そして、町戻りではなく、レザしてもらうの。
 ④生き返るとそこは水の中、ジャンプしたら上にあがるのですが
 ⑤そのまま露店を実施。
 ⑥すると、看板まで埋まった露店ができあがり。

 遠くに離れると看板だけが見えてきます。

次の技
 スケーティングモーション
 ①走りつずけながら、ジャンプします。
 ②タイミング良くモーション使うと滑って行きます。

高度テクニック
 ③マウスで右に左に回転すると
  おしりペシペシしながら相手の周りを回れます。


最後に昨日発見した技

スケーティングモーションの応用なのですが

バク転・側転をおこなってる時に
モーションボタンを押してみてください。

なんと・・・連続技が。

2回転クルクルってまわっちゃいます。

とれびあ!ではありませんか?・・

「とれびあ」クリックよろしくお願いします。
↓     
ガセでは御座いませんから試してみて。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

裏技みっけたら 教えてねんw

季節柄しばらく仕事でイン率(・c_・`)減っちゃいます
また 裏技みっけたらおしえてねんw

No title

おお、だいぶ広まってきたかな?
あとみうさんはオラクルなんで、キツネかけるとき対象にジャンプしてもらうと…

まぁ、皆が知らないような技はまだあるから頑張って探してみて下さい^^

No title

サンコンさんおひさしぶり
今度やってみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

