スポンサーサイト


ヘイトが高い?

お昼にPVしてた時
Shaiya0010_20090518004619.jpg
呑気な方もいらっしゃることです。

よくわかりませんが、結構有名な人みたいです。
私的には、飛んできてイレしてるのを、

よく見かけるって感じの人ですけど((+_+))

そういえば、イレ命ギルドのレスミルFさんを最近見かけませんね。
 

 何度も、イレされたものです。・・・

 

 

 

土曜日のPVではダメ軽減150を実践して遊んでたのですが

Shaiya0002_20090518004619.jpg

その時に事件が・・・・・・・

話はさかのぼること数時間前の事・・・

LVあげPTをしている時のこと、友達に頂いた
属性武器(火属性のブラックアウト)を使用してたのですが・・・

疲れて居眠り・・・・・

そして、晩御飯も食べ
Inしたらイベント時間ぎりぎりだったので
急いでしまった、あほな・・・みう


Shaiya0009_20090518004619.jpg

見事に、ブラックアウトが・・・・私のカバンよりブラックアウト 

きずいたのはイベント始まり、1時間後・・・
私はヘイトが高いようで・・絶対戻らないと断言されてしまいました。

落とした段階で、戻ってくる期待はしてませんから、(負け惜しみ)
 

今頃属性も抜かれ・・解体処分になっているのでしょうね。 
 

 頂いた方には本当に申し訳ないことしました。

  <m(_ _)m>

 
 

 そして、テンション下がりまくり、

楽しくないイベントでした。

あ~やる気無くした・・・・(--)y-゜゜゜ 
 この日は、もうふざけまくりで死にまくり。
もう、LVあげとかは一切やんぴして 
Shaiyaが終わりを迎えるまで、PVだけに決定

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おとしもの・・・

ワタシもつい2日前、アピストン頭を落としちゃったミタイ(^^;;
首都の露天みながら、ぶらぶらしてたのですが、うさみみして鞄にあぴすとん頭いれたままをスッカリわすれて、JOIN…
うさみみPVしてたみたい・・・(^^;;;

普段は、マントも頭装備も非表示なので、うっかりしてたデス♪
う~~(><;;クヤスイ・・・

No title

美蓮♪さんへ
ヘイトが高くない場合戻ることもあるようです。
でも、叫ぶのめんどくさい・かっこ悪いのが本音です。
    (と・・負け惜しみ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

