

偉大な賢人

既にメルマガでご存知の方多数いらっしゃると思いますが
怒りの誇る

 パロディー作家の「木枯もんぢ」さん。

Shaiya0005_20090514235936.jpg

メルマガ抜粋記事
-------------------------------------------------------------
川柳では無い為、残念ながら選考対象外となりますが、
未発表では惜しいと言う事で、特別に本メルマガに

掲載させていただきます!

雨にも負けず
風にも負けず
寝落ちにも回線障害にも負けぬ
丈夫なパソコンを持ち
ルーンはなく
決してラピもはまらず
いつもしづかに露店してる

一日に夢と希望と悲しみと
ヘリルの機能をたべ
あらゆるMOBを
自分の能力を無視して
よく見聞きし分かり
でも勝てず

怒りの国のイリスの町の
密売している部屋にゐて

東に病気のアサあれば
行ってデズペルしてやり
西につかれたガデあれば
行ってヒールしてやり
南に死んだヲリあれば
行ってレザしてやり
北にイベントあれば
つまらないからやめろと言い

光の祝には涙を流し
怒りの祝ではオロオロ歩き
みんなにデクノボーと呼ばれ

褒められもせず
苦にもされず
そんな私は
殴りオラ

詠み人:木枯もんぢ

-------------------------------------------------------------

なんとも、詩人ですね
しかし・・・対象外
素晴らしい作品なのに、対象外・・・・定型外で対象外

 Shaiya0007_20090514235936.jpg
我が道をお進み頂くほうがよろしいかと思われます。
本人コメントも頂き、インタビュー完了。

 Shaiya0009_20090515000004.jpg

「お手柔らかに(^^;とのことですが、
そんなのできるわけございません・・・
こんなおいしい、ネタ対象外
するわけにはいきません。




そして、なんと怒りの祝も高く(久しぶりに)
怒りメンバーのテンションが高くなってるのを感じ。
Shaiya0012_20090515000004.jpg
こっそり、ラピ入れ*^_^*


Shaiya0013_20090515000005.jpg

今日は、かなずちを使用しての万全の態勢です。


やじるし


すると・・


Shaiya0014_20090515000005.jpg


過去3個破壊をし、数少ないお守りを消化しながら・・
本当に入るの?と思ってたのですが
女神はやっと、私にも微笑んでくれました。


その後、ライフ5もすんなり入り勢いに乗って

Dミス・Dセーフ入れようとしてたのですが、20個破壊。
    (「決してラピもはまらず」・・・by木枯もんぢ
((+_+))あららら・・ん
  所詮こんなもの・・・・もんぢさんのお言葉が脳裏に響く



ま、最大の難関は越えたので、良しとします。

 

 


その後は私もみんなと一緒に
pv.jpg
エリフィアさんのお腹をグッサリ!
Shaiya0016_20090515000005.jpg

ダメ25・・・・
  お腹のダメージは低めね・・
 
 

 まだまだ殴るけど、

Shaiya0027_20090515000030.jpg

Miss・・・・&スペルブロックもMiss <`´>
賢明オラへの対抗手段のスペルブロック役立たず。

 
 


背後からの攻撃は隙をついたようで

Shaiya0024_20090515000030.jpg 

56のダメージを与え。
    (バックは弱い! 。_)φメモメモ





ついでにめっけた鮫さん(盾)には
Shaiya0023_20090515000030.jpg
ばっこんっと魔法で、234
何となく、きれいな数字のダメージを与え。
    次は567を期待します。
  
その後も、短剣振りまわし

Shaiya0017_20090515000030.jpg
ダメ25だと所詮・・・ミリもへってません。

Shaiya0031_20090515000055.jpg



ダメ5~とか・・・

叩いて遊んでたら・・・・

フライパン一族がやってきて・・・

Shaiya0021_20090515000030.jpg
アッサリ殺されてる私。 39・・・39・・3939

 


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ラピもはまらず・・・

インタビュー後に、伝説防具を割ってしまった、木枯です。(^^;

インタビュー光栄です。さて、ひとつだけ言えることは

「世の中には科学では割り切れないことがある」

と言う事です。

コメントになってないなw

No title

木枯もんぢさんへ
「成功は、失敗のうえ、成し遂げる」
私は、ブラックアウト落として、落ち込む・・・

良いことあれば、悪いことありです。
「おとしたの、属性武器を、おとしたの」
(--)y-゜゜゜この川柳申し込みしとこ、
「おとしても、ただでは起きぬ、したたかさ」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

