スポンサーサイト


今、わたしの反面教師

本日のライゴ前でのPVの模様です。
参加人数は13~14人
少ないながらも、みなさん気合の入った怒りの猛者
人数差を埋めるため、塔折祝返し作戦を実施している中。

入り口を守る(光の人を引き付ける)オラ数名と私。
でも、私は単独行動をにうつり・・・


崖上からキツネで癒し!



その後も、弓さんのパンテラ頂きながら

怒りのオラさんの総力の元、結構生き延びておりました。
賢明オラってすごいな~~

ちゃうか、なんで、うちは・・・

Shaiya0007_20090514011309.jpg

中々撮影が難しいパンテラシーンですが、
微妙?????に、撮影できたので初めて公開。


本当は、もっとちゃんと取りたいのですが
逃げるのも必至だし・・POT飲まないといけないし
普通に・・・SSとる暇ないっちゅうねん。

それでも、今度こそちゃんと撮影して見せちゃうねん。

みなさんにも、パンテラのあの・・黒~い影のショックを
体感していただかなくては。

 

 

 


塔折祝巻き返しも成功し

 

 

 

エリフィアさんと少しお話。

Shaiya0002_20090514011309.jpg

彼女は、私とは違うステ振り(たぶん賢明重視なのかな・・)だと思うのですが
中々死んでるシーンみかけません。

動きもうまく、ヲリさんが捕まえれないし
自己ヒールでの回復タイミングがいいですよね~
そして、ヘルスアシストのタイミングがすごくお上手なのでしょうね
   (余談ですが、ヘルス嬢と言われているとか言いないとか・・・嘘です・ごめんなさい)
ポテ状態で使われていると思うのですが
私は、その頃いつもポテっと・・死んでます (--)y-゜゜゜
4秒無敵とかインスタントヒールデバージョンなんかも使ってるのかな


デバージョンなんて、スキルすら無いや・・*^_^*)v

以上、私の反面教師エロフィア♪さんへの

インタービュー(ほとんど適当)終わります。

 失礼!エリフィア♪さん!

また戦場で~ノシ・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

