

勝利にこだわる?

こな雪まじりフライパンさん。
はっけ~ん!
Shaiya0007_20090512224659.jpg




てぃや~

Shaiya0013_20090512224659.jpg

クリ826・・・微妙

その後、ボコボコに殴られ・・・・・・m(#_ _)mバタン・・ 

 

 

でもくじけず、大地入り口付近でまた発見
   
Shaiya0020_20090512224710.jpg 

私なんかを狙ってる場合ではございませんよ。・・・
忍び寄る、ヲリさんを見逃してるね

 

 


Shaiya0021_20090512224710.jpg  


クルさんナイスファイト~!



そして、大地の川で浮いてる、フライパンさん


Shaiya0017_20090512224659.jpg


強襲してみましたが・・・miss



Shaiya0018_20090512224659.jpg

ついでに仕返しされて、またもや・・・・・ m(_ _;)mパタン

そんなこんなしてると
ユニオン解散・・・って・・
  (_)まじ?・・・はじめたばかりやん・・・

な~んか、不完全燃焼<`´> なので就寝




ps.昨日発見した
大阪のおばちゃん



ほら、あなたの家の隣にも居るのかも。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさんに視線釘付け!
その隙を狙うなんて・・・策士だな!

No title

(・ω・○) さんへ
策など・・・ありませんから
これしたら面白いかもって感じでD1にいた人にPTに入ってもらって
PT移動してから・・・わざわざ走っただけです。

乗物に乗って撤退しようとされていたところ
悪戯できて満足ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

