スポンサーサイト


みう的・玉座の移動心得

玉座イベントの最高のスリルは

なんといっても!「移動」です。


クリプティクス・ワン玉座実装された時は
もう、パニック状態でなにがなにやらわからず
走り回ったものです。


特に、私は光キャラデリ移籍なのでハードキャラが無く
Ultimetオンリーなので

当時は30日ルーンもなく、単ルーン使用で玉座に向かってました。

死んだ時の対策は、ちぃさんとペアーでのレザによるものだったのですが

やっぱり、移動途中で自爆ハッチにやられちゃうと、双方自滅に
なりえるので、レザお願いできなかったものです。

そこで編み出した技が

移動は
 

 

 

死体に向かって直進
 屍ロードを走って生きる


 

 


だったのです。

 

 かなり卑怯な技ですが、自爆ハッチはすぐに湧いてきません

 ので、ムッチャ有効的です。(今もしてますけどね)

 
そして、私も当時より成長し現在は

ヒーリングポール・グレートヒーリングポールを使用しながら

 走り抜け・・・
 

 グレートヒールポーション
 グレートシュピンポーション
のCTを確実に確保しながら、自爆ハッチ狩りを行ったりして移動してます。
 (時にはCT空けてない時に止まったり・・・・して自爆待ちしますけど)

もっとも危険になると、ヘルスアシスタントですけどね。
自爆ハッチが確実に判断できるようになったので
結構タイミング楽チンになりました。

 
最初からヘルスアシスタントだと時間もったいないのですよね~
わざと自爆ハッチにやられポテンシャル発動を行い、
ヘルスアシスタントを使ったり (これは追従ハッチの攻撃注意ですけどね。)

結構たのしめちゃいますよ。


そして、何といってもバリ羽が集まるのがうれしいですねw
オラ必修アイテムの一つとしてバリ羽は戦場で欠かせません。

他のアイテムはエティンブレスで代用できるけど
移動速度は無理ですから

出)バリ爪バリ心臓 求)バリ羽 同数交換いつでも受けます!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

