

密かにウサ耳浸透してます。

これは、玉座5番モンスターを狩りに行く時の
安全地帯でめっけたのですが。



私以外にもこんなウサギで参加者がいらっしゃるとはビックリです

ゲーム楽しんでいらっしゃいますねw




この書籍を置いているのはどこかご存知ですか?

Shaiya0009_20090511003126.jpg

ヒントは


Shaiya0007_20090511003126.jpg

(--)・・・
沢山のお供え物が・・・・

ウサギの影が薄くなってきちゃいました。・・・・

絶滅種ウサギ





供養されたので



きっちり!
仕返し!!


Shaiya0003_20090511003126.jpg

もちろんこの方、セサンさん。
DD2で激戦で逝かれてたのをめっけたので
お供え! 
御愁傷様 (--) 八つ当たりはしとかないとね!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ア...(゜x゜;;)ヽ

あ・・・ぷっち の 影のギルマスがwww
 ̄(= p x q =) ̄ シクシク

供養!?

そうかあ、死体にお供えをしてるんですねコレ@@!
おもしろーい^^、私もこんどやってみますw
相手を倒せたら…のハナシですが\(^o^)/

No title

あきのさんへ
成仏しきれていないようで、LVも上がっていってるみたいですね。*^_^*

mesonaokoさんへ
やたらとしちゃうと、恨みを買っちゃううかもしれません
ご注意を!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

