スポンサーサイト


人を不愉快にしないで

低能な掲示板に記載されていたお話。

なんか、昨日アクセス数が異常に増えてると思ったら。

●CRもみぅ魔☆とかえらいもん飼ってるなw

●にゃいととCRはみぅを通じて情報交換?

●にゃいとのスパイでも平気なのかもw

●ダークみぅとCRのみぅは別人だ

●おぃおい!
  うちの「みぅ☆」ちゃとダークみうを一緒にしないで!!
  まったくの別人だょ^^

まったく、低能なことで・・・・
たしかに、光にもキャラあります

しかし、ながらどこのギルドにも所属はしておりません。

キャラ名も「みぅ」はもってますけど、「みぅ☆」さんは私とは
関係ございません。


「みぅ☆」さんには、不愉快な思いさせて
誠に申し訳ございませんでした。
m((_ _))m 

 

また、低能な憶測・推測・予想だけで
物事判断している方々へ・・・「~だろ」
などの「だろう話」だけで行動せず
裏ずけ確証を得てから行動しましょうね。
 

1+3は、4だろ~と・・答える人いませんよね

でも、貴方達は1+3=5だろ~って言って間違えてるバカよ。



あ~あ・・・
 ばかっぽい内容。
CRって・・Cross・Roadさんですよね、
フライパンさんのブログとの関連で、
適当なこと言われているのかと思うとムカつき
おバカ相手に、お返事を書いてしまいました。
 

また、ビックリしたのが・・ゲーム内で・・・

スパイ?・情報漏洩?
あほっぽー・・・・
 

ゲームで社会生活してるの?・・

現実、光に怒りの露店キャラもたくさんいるでしょうし、
逆に光のメンバーが、怒りでギルド作ってるのもしってます。

だから何?って感じ、・・楽しみ方は人それぞれではございませんか、
それを強要・強制する必要無いし、強制するのであれば、
ゲームシステム根底から変えない限りは不可能なことも、
それすら、理解できないのかな・・
 


ま・昨日inしてビックリした露店
怒りうさ耳6つほどと、怒り用ヲリ斧を展示して、「光武器交換希望」と
書かれてるの見てどんだけ必死に課金してるのやら・・・
そんな人に限ってハズレばかり滑稽で、笑っちゃいました。・・・・

 
 
そんなに課金するから、必死なのかもしれませんね、
必死にしても、所詮は@@ですよ。
現在、光は数も多く勢力的に強いのに、何が不満なの?・・・
 
 

こんな記事記載しちゃうとまた叩かれるのでしょうけど

 
「みぅ☆」さんへの在らぬ疑いが解ける事と、こんなつまらない
記事書き始めた、おバカさんへ・・・
「恨みがあるなら直接、お言い」

と言いたかっただけです。

(--)y-゜゜゜・・ブログネタには使えたけどね、

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

( ´△`)アァ-ちらっと聞いたけどやっぱほんとに書かれてるのかw
別人なんですけどねぇ・・w
まぁ匿名で叩く&証拠もない話を信じる人 とは無縁なので構いませんけど~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

No title

したらばのことかな?
心中お察しします。(´・ェ・`)

>低能な憶測・推測・予想だけで物事判断している
匿名だから好き勝手書けるんでしょうね。
便所の落書きとはいえ、気分が悪いですね…。
tkあの掲示板早く閉鎖しないかな?

おはよぉ/(*^^*)\

なるwそういうことだたのb><d
ゲームなのにぃw
てきとーな わたしには理解できないかもw

シャイヤするのに こうあるべきってないとおもうけど・・・
まず 滝に打たれて身を清めて・・・
パソに向かっててをあわせ・・・ なんてウソ♪

それでも掲示板(してみたらwでしょ)に
そういうこと書き込むセンスって
ちょと ひいちゃう/(゚∀゚*)\

うーん ありえないかもw

No title

気にせずがんばれ~
あと王座4番は盾固定後ヲリが最初のDしたらその場で必ず死亡すれば剥がれないじぇ

(^^v

うぅ~・・・・(-。-;

でもね、だいぞぶだと思うデス♪
みうさん・・やっぱ独特(^^;
なので、まねできないし、他人が装ってもバレチャウし(^0^v

ゲムでもなんでも、楽しいと思う方法でやるのが、ベスト♪
掲示板にへんなこと書くくらいなら、BLOGつくって、リンクしちゃいましょ~~
(^0^v楽しくなるデス

No title

(・ω・○) さんへ
色々とご迷惑をおかけしているかもしれませんね、本当に申し訳なく思います。

ヴァリアンさんへ
シャイヤ始めたばかりの時、あの掲示板に色々とステ・スキルなどの体験談書かれてて、役立ってたのですが、今は本当に何書いてるのか分からない感じですね。
新たに始めた方の役に立つ内容が見えないのは悲しいばかりで、人が増えない原因の一つですね。

あきのさんへ
いつもコミカルなコメントありがとうございます
あきのさんのような人が、増えると光も楽しいのかもしれませんね。

味噌味さんへ
びっくりするような裏技ありがとうございます。
今週は終わっちゃったので来週試していただくように話してみます。


美蓮♪さんへ
独特・・毒々しいちゅうことですね。($・・)/~~~
ほんと、Killだけが楽しみではないはず
全チヤを楽しむ人・独自に第三勢力として光にあくまでも独自に挑む人
色々な楽しみ方ございます。
何がいい・何が悪いなんて決めつけるものでもなく、きまってるものでもありませんからね。


私は光でこのゲーム始め(やっぱ最初光のほうがとっつきやすいのよねキャラ的には)たのですが、最初なんか私が攻撃するモンスターを延々後ろから追いかけて狙い撃ちする弓さんとかいて、いや~な思いでがあります。そうかと思うと、クエ対象モンスターの「アンキ」が湧いていないと泣き言を言っていると、ギルドメンバーの総力で一斉にクエ達成した楽しい思いでも沢山あります。

その後、一身上の都合でアイテム1g売りして、キャラデリ移籍しまし、LV20ぐらいまでソロでLVあげしてたら、街中で出会う(少数の人w)人々に親切にしていただき、
光・怒りでこのゲームって2回楽しめるって感じを受け移籍してよかったな~って
実感ともう戻れないな~って感じた瞬間でした。

おかげでハードキャラが無くUltimetだけの怒りキャラですが
「ゲームを早く慣れるのは光」・「深く楽しめるのは怒り」って思ってます。

長文スマソ・・・

うさみみ・・・

じ・・実は、わたしも3コもってました(^^;
1コは、ベンさんにおしつけました♪
かぶった写真をBLOGに載せるのをお約束に(^0^v

あと、2コは・・・・・
かわりのものいらないから、だれかもらって(^^;

No title

美蓮♪さんへ
美蓮♪さんがそんな辱める行動に出たので、ベンさん最近INすくないんだ!。
(--)y-゜゜゜理解!理解

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

