

GW最終日

お元気ですか
巷では、16豚ウィルスなどが騒がれ

近くの公園に日向ぼっこにしか出かけなかった私。


GWは、16のせいでキャンセル料金盗まれおわりました


私の、旅行代金返せ16



などとつぶやきながら

  ラオゴに放置して昼寝していると

Shaiya0005_20090506232225.jpg

新手の嫌がらせ。
ログ流し・・・(というか・・ササ連打されるまで全チャが無い怒り)

Shaiya0006_20090506232226.jpg

ご本人は「ぷ~」が、かわいいでしょ

とおっしゃってましたが、・・(--)理解不明

ま。・・・きるゅーさんのことだから・・

どうせ、きるゅ~さんだし・・・

絶対、Kill Meだし!


がんばれ、Kill you
(こんなに、応援すれば盾の一人や二人サクサクKillmeYou でしょう。)


その後、・・
怒りが誇る
Shaiya

Shaiya0018_20090506232227.jpg

これ、露店なんですけど

絶対、売る気ないし・
遠くから見えるけどちかずくとクリックできない。

この露店の作り方は

裏技です!



Shaiya0001_20090506232225.jpg

3次イベントではやっぱり・・・

Miss・・・・
(敬称略)さんへの一撃を与えれませんでした。
 技のモーションはカッコイイのに・・・
あたらなければ、単なる素振り。




Shaiya0011_20090506232226.jpg

その後ライゴに猪突猛進してこられた
プリさんより
阿香音:「ブログ見てます」
 みう:ありがとうございます。
 みう:こんな姿で本当に申し訳ございません
    本来なら、踊ってペシペシしてお見せできるところ。


後できずいたんですが
 Cross Raodの方っていうことは・・・・
  フライパン系だ・・・お供え置いといてあげればよかった。

などと・・・
不届きなこと考えてると


やっぱり、空ぶり・・
ずるいよ、ずるい、魔法防御スキルなんて!・・・(#--)

パンテラ防御スキルほしいよ~!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

なんでそんなに避けるんだろう( ・◇・)?
でもパンテラもけっこう外れるのですよ(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

