

敵は三本の矢!(弓)

敵ながら、

あっぱれなストレートヘアー

Shaiya0082_20090502080028.jpg
でも、やっぱ

うちのほうがかわいいねw (*^_^*

Shaiya0056_20090502080028.jpg

ウサギはパンマスタでの警備盾も一人でこなす
つわものです。
(別にウサギじゃないほうが楽なんですけど・・・)

3次のPVはやっぱりこの人フライパン

Shaiya0097_20090502080029.jpg


ノ・・・・・・・・・・・・・・・・

うっかりしてました・・・
Shaiya0096_20090502080029.jpg

この人も、いたんだった。

パンテラ死を迎え、安心してたら・・・
やられちゃいました。







そして、
Shaiya0098_20090502080042.jpg
気を取り直し、水龍で攻撃してたら・・・・



Shaiya0091_20090502080029.jpg
(-_-;)ムムム・
またもや、フライパンの一撃!
(というか、相変わらず攻撃が外れてるのはスルーしてください。)





挙句の果てには・・・・

Shaiya0102_20090502080042.jpg
三本の矢が・・・・・

あなたたちは、光の
毛利一族ね!

      (BY ウィキペディア(Wikipedia)

タゲあわせないでよ!(-_-;)\\\

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

フライパンコンビ誕生近いかもです(・ω・○)
楽しみにしててね(o^-')b グッ!

No title

(・ω・○) さんへ
>(o^-')b グッ!・・・・・
  ↑さすがに顔文字さん、かわいいの使いますね。武器以外!

わたしも、対抗するため日々6ラピv-31割ってますから!v-12ウルウル・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

