

熱いフライパン、冷やすみう

こんにちわ~
怒り戦場勤務のです。

Shaiya0000_20090430210639.jpg

出勤時間(戦場出社)は、午後9:00からのですが
日々、子育てもしており中々出勤できておりません。

しかし、まだまだ現役バリバリ、バニーちゃんしてます

よってらっしゃい、そこのファイターさん
-40度の世界ではバナナ耳で釘を打てますから」差し上げます。
3414133562_134294cc42.jpg 

職場での私を見かけたら御指名ください。


Shaiya0002_20090430210639.jpg

氷らしちゃうから




最近の趣味は、
フライパンの追っかけ!



熱いフライパンぶっかけて熱作用で割てやる



しかし・・・結果はいつも・・・



とか・・

Shaiya0014_20090430210702.jpg 

フライパンに殺されました。

なのです。



Shaiya0018_20090430210703.jpg



よし!10分は凶器攻撃がない

ちゅうことは!・・・





フライパン冷やしてきます!


Shaiya0025_20090430210703.jpg


目標ロックON

Shaiya0028_20090430210703.jpg

追いかけるみう (ストーカー・・・)

Shaiya0008_20090430210702.jpg


ヘイトも最高潮になり





Shaiya0005_20090430210639.jpg



モーションに入る、みう



Shaiya0032_20090430210724.jpg



ファイターさんの突進でよろける・・わたし(くやし・・・)

 

 

 




挫けず追いかける、私




Shaiya0034_20090430210724.jpg



当たれ~!!!!!

 






あたった・・・・・


Shaiya0001_20090430210639.jpg

微攻撃・・・(あ・・・状態異常装備やった・・ダメ全然ないし・・・)




しかしまだまだ追いかける


 






Shaiya0039_20090430210739.jpg
飛び跳ねる、フライパン




 

Shaiya0038_20090430210724.jpg

空飛ぶ
  フライパン



後ろから忍び寄るのは、私の追っかけの子。*^_^*







昔はいつも見かけたら死んでましたけど

最近は、耐えれるようになりました。(即イレ以外はね・・)

Shaiya0037_20090430210724.jpg

その理由は・・・・・
POT握りしめ死がなくなったのです。


過去何度となく

POT押してるやん!!!!
 と悔しい思いをしながら死んでいたのですが、
*^_^*)/~~~さよならPOT死
    (POT死対策バッチリデス)

Shaiya0042_20090430210739.jpg


今は逃げ切れます。


そんなこんなしてると・・・フライパンがきえてしまい。


探してると



成仏されておりましたので、お座りしてみました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

珍しい場所でのPvでしたね(・ω・○)楽しかった♪
弓でちぃさんと(たしか)Pvしたことなかったので、
積極的に狙ってみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あ、パンテラはもちろんみぅさんのモノ(*´ェ`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

