fc2ブログ

熊殺し!みう

Shaiyaな気分でガンガンLVあげ~
ちゅうことで、
Shaiya0000.jpg



格闘!

ダメージ7しか与えず、被ダメが21なのは、細かいことは気にしない。


この子は、回復できるのでがんばれば倒せます。・・・倒されますけど。


ナイフ片手にサクサク切ったり、切られたり・・・


熊、料理にナイフでは、きついですね。






そして、ひと時の疲れを癒しているのですが、

この子見えますよね・・・

ねずみの、「長尾の灰ネズミ」さん。


Shaiya0001.jpg


てっきり、長尾さんって人灰ネズミに変身しているものとばかり

思ってたのですが、単なるNPCだったみたいです。


攻撃するとしんじゃいました・・・ちょっとこの辺のキャラと比較して

かわいいので、心安めの時にいつも眺めてます。


私を攻撃する、勇気は内容なのですが・・・

足の間を通るとは、Hネズミだわ~








いつも、キャラは自分似に作成してるつもりだったのですが、

今回のこのキャラはちょっち、目力が強いね!・・

私も、この子に合わせてメイクを変更してみようかしら~・・

ぎゃるっぽになっちゃうのが、いやなのですけどね~・・・



Shaiya0002.jpg




あと、やっぱ・・・・


どのゲームも、胸が大きいよね・・・・・・・





男性の願望かしら、・・・・


      貧乳好みの子もいるのに・・・・・

    (決して私が貧乳だっちゅうことではないのよ・・・りっぱにあります!) 
 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)