スポンサーサイト


運営よりの挑戦状!

以前にも触れましたが
私は、武器強化にはあんまり興味はございません。

所詮+7ついていっても
10段階で+70程度。

ダメージ軽減100しちゃえば関係ない感じです。
(魔の方には基本ダメが大きいのはかなり効果大きいようですけど)

ちゅうことで、あまりに余ってる
武器強化ラピシアン
一気に使って、しんぜよう!!



武器には興味ありませんので破壊前提の作業で行います
ついでに、強化材料の個数による変化を検証してみます。

各スロット最大個数っていうのは制限があり、
昔クエ薬作ったときに、最大255個までつくったことあります。
つまり、アイテムにもよるかもしれませんが、255個使うのが最大効果と仮定
(アイテムによりスタック10・100などの制限品もあります)

その最大スタックで全ての強化を行ってみようかと思います。
幸い期限も長いし
 ラピシアンは20個程度あるし
現在育ててる子で強化アイテムひらえちゃうし。
バッチリですよん!


目指すは、属性確保
最後に6段階の生成ルーン獲得

1個ぐらいは成功しちゃわないかな~・・・

武器はやっぱりLV1武器強化かな?・・・沢山集めれそう。

ネチオチーズすら確保できないかもしれないけど・・・・


と・・・・・・




思ってたのですが





めんどくさくって全て1mで売った私。


( ^_^) _U~~

お金無くして武器無くすなら

売ってお金にして属性買いまする。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

美蓮さんのブログを見てて思ったんですが、強化する武器はランハドロップにしたらどうでしょ?
ランハ武器ならぽろぽろ出るから破壊しても痛くないし、逆にうまく強化成功したらサブウェポンにくらいはなるし。
tk、武器強化キャンペーンって「武器強化*代行*キャンペーン」だと思ってたのに、あてが外れてちとガッカリです。
ま、どうせ課金ラピシアン買ってね^^っつー運営の陰謀なんでしょうが・・・(;´Д`)

No title

あ・・・最後まできちんと読んでなかったっす。スイマセン^^;
ぶっちゃけ興味ないなら売ったほうがいいかもですな。
うちのギルメンに強化にはまってた(過去形)方がいるんですが、
彼曰く、ドロップラピシアンで成功するのは4段階くらいが限度だそうです。
ちなみに自分は1段階目で武器破壊してイヤになりましたヽ(゚∀゚)ノ

No title

ヴァリアン さんへ

おっほほほ・・・
結局目先の金銭に負けちゃう私*^_^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

