

こんにちわ!うさぴょんです。

後ろ姿は
熱帯バナナのうさぎ耳!

Shaiya0046_20090429044044.jpg

かなり気に入っており、もうずっと装備してPVしてます。

属性でも、エロおねいさん切り

Shaiya0016_20090429044021.jpg

塔折にいって・・・
!・・・(うさぎの意味ないし!・・)

豚にうさぎついてもかわいいのに。
Shaiya0011_20090429044021.jpg


ライゴでバク転うさぎ!
  
Shaiya0001_20090429044021.jpg

みんなで気合入ってるのに。

一人うさぎ! (ルンルン)

Shaiya0036_20090429044022.jpg


パンタスマ龍にもうさぎで突入!

Shaiya0048_20090429044044.jpg


夜の属性は
バニーガール 

    VS

   光のライオン軍団(ライオンハートって剣ありましたよねw)
Shaiya0044_20090429044044.jpg

最前列でバニーにくぎずけ!
 

 

 Shaiya0042_20090429044044.jpg
 
 
 

 
[告知] 内容をパワーアップしてフライパンに照準OK! (バニーアタック!)
[告知] 詳細はブログの内容をご確認ください、記載してませんから!
 

 

 

 

 

 

しかし、数に差があり・・・

 

 

 

 

逃げるうさぎ! 
  (ぴょん・ぴょん!・・・)
Shaiya0039_20090429044044.jpg


海賊退治のうさぎで向かい、熱帯バナナ全開です。



意外なことに、うさ耳あんまり誰も使ってませんよね。
かわいいのに。

       (HP1000ほど下がるけど・・・((+_+)))

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ごくり

みうさん発見----(ΦωΦ\) ジー・・・・・(* ̄ ̄¬ ̄) ジュルリ
バナナ おいしそ^^

Re: ごくり

> みうさん発見----(ΦωΦ\) ジー・・・・・(* ̄ ̄¬ ̄) ジュルリ
> バナナ おいしそ^^
通りすがりの怠け者さんへ
バナナは-40度で釘が打てちゃうほどの武器になるんですから。
両手冷凍バナナなげちゃうぞ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

