スポンサーサイト


ばに~

衝動買い!



生成ルーン買うつもりでしたが、

安さに負けて



Shaiya0000_20090428031437.jpg
やっちゃいました。
ヽ(^o^)丿
かなりお気に入り!
やっぱ、バニーは綺麗でなくてはいけません。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

やっちゃいましたね(>▽<;;
今日戦場で拝見させていただきましたw

思わず、( ´ω`):;*.':;ブ

No title

(・ω・○)さんへ
3次の時?・属性?・シーラム?
ガンガン、うさぎしてます。

うさぎ限定PVってないかな・・・
  かわいいのにな~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

