スポンサーサイト


そそのかされました・・・

2月にカンストを迎え
装備の充実とPV中心に

無課金生活を送っていたのですが。

ついこの前のこと。


@んべ@:盾いないとPV萎えちゃうよね・・
みう   :みんなどこいったんだろうね?
亜硫酸マ:俺、盾つくろ。
C@ea@:みんなで盾しよ~ぜ~!


ちゅうことで、突然始まった

盾育成プロジェクト


私も昔にあったイベントのアカウントで
新アカウント取ると無料でアルティメット券を頂いた
アカウントがあるので、作成することにしました。


育成方法は、つまり。






追従!
(Bootじゃありませんから、追従です。)




LV1で生まれた私の盾
この子の運命は・・・・・



まず、手始めに目の前のイノシシぬっ殺そうとして



2匹ほどあつめたのですが・・・・








ぬっ殺されてしまいました。



@@@:「猪なめんな!」


ギルドメンバーに暖かい励ましと
教訓の言葉を頂き

固く誓ったことは、 

「この子ではもう戦わない!」
その後、延々追従生活

ペンティアム3の腐った露店用パソコンでは追従すら命がけ

メインがオラで良かったです。
( /^_^) /


たぶんこの記事公表の頃には家ダンジョン卒業してるかな?
次からそろそろ危険が伴いそうです。
時間ルーン買わなきゃいけないかな~・・・
それより、小型経験石売ってないかな・・・

光る君がお馬鹿なせいで、1.5倍程度しか経験増えないから
結構しんどいです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

その追従にうちの弓も入れてください・・・

盾の育成を始めたということで小ネタを一つ
(。-`ω´-)ンー書くのがめんどくさいので暁HP跡地の掲示板みとくれ
ゴメン、ガデは不可でした・・・orz


No title

盾いないと萎えちゃうの(・_・?

No title

鳳さんへ
弓っこは、私もLV27の子いるんですけど、Hardなの~w
貧乏だもん。

straysheepさんへ
やっぱ、足止め痛いですからね・・・
固くないと・・・萎えちゃうのかもww
私的にはあまり影響ないんですけど、攻撃職には大きく影響しちゃうでしょ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

