スポンサーサイト


新手の「俺オレ詐欺」

一部の方の心無い人の行動みたいです。

ブログ読んで頂いていて、それらしい話で近寄ったみたいですが!

勝手に人の名前(ポイ名前)は使わないでよね!


一応、私も光側にお買いものキャラが数人いますけど
お金を借りたりしてまで買うようなことは一切しません。

お買い物は、現地で資金調達してお持ち帰りを基本としてます 。

だから、「嘘ついてお金を貸して~」とかやめてよね!

というか、そこまでして苦しいのか!・・
チョットは働けって感じです。

ま~なんっていうのかな・・・
違う勢力での被害とのことなので
関係ないっちゃ、関係ないのですが・・・
ブロ友に被害が出ないことを祈ります。


ちなみに、私はキャラ名コロコロかえちゃうから
特定しずらいと思います。

ササKill目指して今日も、フライパン28さんにササ爆弾
 42

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(-。-;;;

シャイヤおれおれ詐欺ですか?(^^;
ん~切ない・・・・

ゲムなんだから、自分の力で捻出しないと・・・
つまんないデスヨ♪

なるぅ♪

そういう やりかた あったんだぁφ(゚∀゚*)\メモメモ

なんて ことしたらいけないよぉ♪

まちがって MIUさんの光キャラに しちゃたら

カッコ悪いのでw

やめましょぉ ̄(≧∇≦) ̄b

No title

お金の貸し借りは信頼できる相手だけですね!!

No title

美蓮♪さんへ
そうですよ、地味に頑張ればいいものドロップすることもあるのに。

あきのさんへ
次回被害が出たら、真っ先に疑います!!!( ._.)φメモメモ

両儀さんへ
お金の貸借りはあんまりよろしくないよね、借りたことたくさんあるんですけど
プレッシャーきついし・・・(v-532チキンですから)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

