スポンサーサイト


閃光のフライパン!(敗北編)

その日はお休みだったので
属性がっちり確保して
、その夕方にInした時のこと。


@@:LVあげいこ~ぜ~!
みう:シーラムに?
@@:大地だよ!

(;一_)・・ラピいらんしな~・・・・
 

みう:PVになってもいいのね?
@@:OK


( ^_^) _U~~

どうせ暇ぶっこいてシーラムで
6ラピ掘ろうかとしてたぐらいだからいっか~!

ちゅうことで、大地に潜入

ワニさんのいるところで光のファイターさんに遭遇
 飛び付く、ヲリ!
ヒールする、みう!

一人目Kill

そして、舞台は奥へと進み、またまたファイターさん遭遇。

飛び込むヲリ
 追いかける、みう

逃げるファイター・・(;一_一)にげるな!

延々追いかけて、その時に右側になにやら光の魔の人発見!
  逃げファイターは放置で、飛び込むヲリ
   ついでに攻撃するみう!
 サックリ倒し終わった時のこと。


さっきまで逃げてたファイターさんがなにやら駆け寄ってくる。・・
((+_+))・・・PT組んでる!

飛びつくファイター・・・
 後方より来たのは、両儀さんのUキャラ

ひえ~・・攻撃してみると、PT無敵っぽい。
やばいよやばい!
  回るヲリ・回るファイター・・・

死ぬヲリ・・・(;一_)こら!

  イレ自殺するファイター
 PT復帰でイレ自殺するヲリ

バフかけする、両儀U・・
 殴るみう!
   幾度となく死にかけましたが・・
数分耐えた時のこと。

@@:だめだ・・勝てない・・・
みう:なゃに~!・・・(--#) 見捨てるな!

そして、その後ろからは、先ほど途中に倒した魔の方も参戦

3対1やんか!

耐え忍ぶ、みう・・・でも我慢の限界
や~んぴ!


逃げるみう!
  飛びつくファイター

デスPOT使って逃げるみう

またも飛びつくファイター

   海に飛び込む、みう・・・・
 またまた飛びつくファイター

後ろを振り返ってみると両儀さんはきてないから
逃げ切れるかな~って思った時のこと。

イレする、ファイター・・
 (--#)チェ!スキルに頼ったな! ステちゃんとふれ~!



そして、ライゴにもどると、@@さんが・・・・砂漠に行こう
 (#_)/~~~  しばくぞ!
    (とは大きな声で言えない小心者です!)



砂漠でLVあげしてると、またまたしらない盾さんとプリさん・・かな?

飛びつくヲリ・・・
   固い盾。
  逃げるプリ・・・・
     ヒールするみう。

またまた、長い戦いになって・・
  攻撃力防御の均等した戦いだったのですが

突然、私にハートブレイク239が・・・・・
  にょ~!やばい・・・弓の人だ
とその時、黒い魔の手が!・・パンテラだ

  ・・・振り向くと

フライパンもった少女がそこに。

そう、Joker.さんがフライパンで私を殴るのです・・

 HP13000ほど消えちゃいました。  

フライパンは痛い!
  (凶器攻撃だ!)
 おなかもすいたので、フライパンで卵焼きでも作っちゃいます。
 黒く焦がさないように注意しなきゃ。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしてたら、
砂漠に闇!との吉報が入ったので即効駆けつけたのですw
すると・・フライパン流行委員長が居るではないか・・
これはもうパンテラしかないo(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

No title

(・ω・○) さんへ
だって・・持って歩いてる時など完全にフライパン・・もしくは三味線*^_^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

