

続・ブロ友と乱戦

お昼の属性の乱戦


美蓮♪さん発見!

Shaiya0015_20090422144810.jpg

相変わらず、綺麗な服だこと、
そんなの服だと足に纏わりこけちゃうよ!



戦いは幾度となく繰り返され。

Shaiya0030_20090422144810.jpg

ドラちゃんの加勢もあり

Shaiya0026_20090422144810.jpg

死の宣告も受けましたがデスペル解除でけました

あ~怖い怖い。
Shaiya0017_20090422144810.jpg

美蓮♪さんは、余裕があるようで

「かたいよ~」って・・・


石ではありませんから。(ーー;)



そして、次はやっぱり出てきた
フライパンのおねいさん!

Shaiya0006_20090422144740.jpg

殴られたら痛そう

いつものように、横や後ろからコッソリと

殴る! ・ 殴る・・殴る

Shaiya0009_20090422144740.jpg

なんとクリで1000ダメw

あと一息だ!!!





にげる、フライパン

Shaiya0012_20090422144740.jpg 
攻撃がはずれました。


何でこんな時に・・・(ーー;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

余裕・・・・(-。-;;

余裕があったわけでは、アリマセン♪
ただ、ちんでたダケデス(-。-;;;

やはり、みうさんの弱点は・・・・
アーマーラシピアン♪の5段目の誘惑かなぁ?(^0^v

No title

美蓮♪ さんへ
アーマーラシピアン♪の5段目の誘惑はありません。
4段目までしかするきないもん、全部5段にしても所詮25減るだけだから
確率低いし商品高い、HP増やす方がとくやもん。

あえて挑戦するなら、アヴソシャンラピスLV5だね。
数揃えて絶対にしちゃる

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

