スポンサーサイト


ブログ友120%Up

最近ネタがなくって・・・

ブロ友ブロ友ブロ友になれる

かな~~って

ちょこちょこ、コメントいれて承認待ちしてたら

ガンガン増えてお友達120%増量

大盛りカップめんだね。



しかし・・・・・・・・

光の方ばっかし・・・・

怒り・・・ブログしよ~よ~・・・

楽しいよ~
いま、製本すると120ページにも及ぶ本ができるみたい。
製作して

売ったろかな


印税生活できるなら・・・

(;一_)誤字・脱字直してからにしなさい・・










や~んぴ!
ちゅうか、誰が買うねんそんな物!
    ((+_+))ごめんなさい・・嘘ですから・・物投げないで!・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

どきっ!!
じ…実は…最近ブログはじめました。
あまりにも内容がしょぼいので、
もうちょい充実させてからブロ友申請しようと思ってたんですが、
これは公開するっきゃないですかね?
ってなわけでURLおいていきます~^^

No title

( 。・・)/⌒□ポイ
ネタがなくて困るのは・・・・みんな一緒かも!?

ねた・・・(・。・?

まだ、初心者にちかいので~~(^0^
めずらしいことだらけで、ネタには困らないですねー・・
どじなのも。困らない秘訣かなぁと・・・ふと反省♪

お休みの日だけ更新しないことにしてるデス♪
(・。・;;今日は日曜なのに仕事・・・

はじめまして^^

はじめまして^^♪
書き込みははじめてなのですが、みうさんのブログをいつも拝見しておりました怒りの者です。
シャイヤUSでチマチマ頑張ってます^^!
ブログも書いていますので、よかったらのぞいてくださいませませ~。
とはいっても、シャイヤ1本に絞っていないつたないモノですがw
これからも更新楽しみにしていますー^^♪

No title

ヴァリアンさんへ
こんにちは、もうすでに数人の方がcheckされてましたね。
一番乗りできずに悔しい!(;一_一)

両儀さんへ
(*^_^*)ネタは奪うものかもw。
両儀さんの明言
 「はずれるジャコのサイアリック!」
   もう、吹捲りですよ。・・・

美蓮♪さんへ
うちもそうかな・・・
以前なら2週間分ぐらい予約保存してたのですが、
もう最近は同じ絵になりがちで・・・全然記事に余裕がありません


mesoさんへ
US怒りされてるのですね。
私のUS光はしたのですが、カルチャーショックで
今は放置!・・・またPasswerd思い出せばやってみたいと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

