スポンサーサイト


プレゼント交換

以前にあるお友達より
 アーマーラピシアンを3~4つ頂いたことがあり。

今日は仕返しに恩返しに

箱をプレゼントに伺ったのです。
(龍ドロップではなく、対人副賞ね。)

うちは、運が悪くいつも露店うりするんですが
なかなか売れないのですよね・・・
  
(だから、押しつけ・・( ^_^)__U )

すると、・・・・
これあげる~って

頂いたのが、アヴソシャンラピスLV5

興味がすご~く 
 あったのですが
高いので買ってなかった品

頂けるものは遠慮しません。


早速、入れようかと・・・




入れちゃうのは、この無加工女神手4段階品

Shaiya0015_20090415011455.jpg

でも、・・・結構きついよね軽減50の為に
 ① HP175諦めるか
 ② 防御+12諦めるか


2択状態。


Shaiya0016_20090415011455.jpg


とりあえず重ね合わせてみました。



問題の確率は

Shaiya0018_20090415011455.jpg

何と・・













































や~んぴ!・・・
だって、祝半分行ってないし
お守りもないし、ましてや「組合のカナズチ」もないし
(ギルドメンバーの話ではお守りがあれば壊れないということだし )

少し数量貯めて、お守り集めていれちゃいます。
当分は眺めてるだけかな・・・・どうせですから

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

∑(。・Д・。)ナヌ?
はまったのかと期待しちゃった俺のドキドキを返して><

(@@ふ~~~・・・

見事にはまったかと・・・(^^;;

幸運のハンマーの箱とかなら、確率上がるですかね?

No title

(・ω・)へ

えへへw
  やっぱ怖いですよ。・・・
お守り買わないと


美蓮♪さんへ
幸運のハンマーの箱とかで上がるみたいですね
最近売ってないけど。・・・
最低25%ぐらいは鍛冶屋ハンマーとギルドハウス効果
カンストサービス1%&女神値99%でぐらいでいきそうですけど
さすがに怖いですね。・・・
でも、気まぐれに挑戦はします!・・・・・結果がどうあれネタになる。

ブログネタは探すものではなく、作るもの←これ鉄則ですから

No title

タイミングが大事ですよね。

ハンマーが有って万全のつもりでも、確立の問題ですからv-8悲しい事になる可能性もありますもんね。

成功することを 祈っています。 v-218

No title

AERIA さんへ
早速のコメントありがとうございました。
リンクしていただいてるのを見つけたので私も設定いたしました
今後とも、くだらない内容しか書きませんがよろしくお願いいたします。

No title

ラピは・・・・眺めてるだけでも幸せになりますキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

No title

両儀さんへ
そうですよね~
初めて属性を60mで買った時は57鎧装備もできないので
倉庫に1カ月近く熟成して1発成功した時の喜びは今でも忘れられません

というか、それしか持ってないんですけどね・・・(属性不利な時もあるので嫌い・・)またまた、今回も熟成したいと思います。*^_^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

