

力ばかより・・・主天使へ

称号の意味!

天使の階級
神秘思想家偽ディオニシウス・アレオパギタは著作『天上位階論』の中で
天使の階級を記述している。新プラトン主義的な存在の階層構造に沿った、
聖なる秩序の思想である。これが後の神学者にも引用され、天使の階級
として広く知られるようになった。

上位三隊 「父」のヒエラルキー 
 熾天使(セラフィム/単数形はセラフ)
 智天使(ケルビム/単数形はケルブ)
 座天使(スローンズ/単数形はスローネ)
中位三隊 「子」のヒエラルキー 
 主天使(ドミニオンズまたはキュリオテテス)
 天使(デュナメイスまたはヴァーチュズ)
 能天使(エクスシアイ/単数形はエクスシア)
下位三隊 「聖霊」のヒエラルキー 
 権天使(アルヒャイ/単数形はアルケー)
 大天使(アルヒアンゲロイ/単数形はアルヒアンゲロス)
 天使(アンゲロイ/単数形はアンゲロス)



これを適用しているようですね。


Shaiya0012_20090415011454.jpg

ヴァーチューズ
第5階位の「力纏司(ヴァーチューズ)」
冷徹な性格で風の力を操る。・・・・・・・こら、属性ばらすな!
ウリエルの命を受け、人間を観察するしその中で高貴な存在と称する
自分達に疑問を抱き、永遠に等しい生故に自らの存在意義も持たず
ただ怠惰に生き続ける不幸を悟り、
最期は自らの存在意義を見出し、攻撃を庇って消滅する



Shaiya0000_20090415011429.jpg
つまり今の私です。

攻撃を庇って消滅する・・・消すなよ!

しかしほんと、の影が薄い・・

Shaiya0008_20090415011429.jpg

消滅しかかってる・・・・



再挑戦!

Shaiya0001_20090415011429.jpg

魂に勢いを込めて!

@1Kill

 @1Klii頂くのに3Killほど取られちゃいました。(コソコソ・・)



でも私たち4人の連係プレイで

光のユニオン軍団へ立ち向かい
 (空気読みなさいよね~・・4対ユニオンでどう戦うちゅうねん!楽しいですか?それ)

Shaiya0007_20090415011429.jpg

意地で獲得したKill(私は生き残っただけ。・・・)






ドミニオンズ



ドミニオンズ
主天使(しゅてんし、ドミニオンズ(Dominions) またはキュリオテテス)は、
神学に基づく天使のヒエラルキーにおいて、第四位に数えられる天使の総称
名は「統治」「支配」の意。
神の威光を知らしめるため、様々な働きを担うとされる。

なんか今度はカッコイイ感じ。

ヴァーチューズは、力馬鹿で犠牲で死亡だったから・・・・


早速、戦闘功労Point頂きに行き

Shaiya0014_20090415011454.jpg

なんと・・18Pointもらえちゃうのですね
LV2個上がったのと同じぐらいの効果ですね~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

スンゴイ(@@
10001♪
オメデトウございマス♪

前から読んでも、10001
後ろから読んでも、10001・・・
18ポイントってすごいデスネー♪
5らぴ並のプレゼントですねー(^^

No title

みぅちゃがんばってるなーw
よーし俺も復帰するかー!



ウソ



光の基地外連中どんどん殺せーw

No title

ZEBRAさんへ
お久しぶりです
がむしゃらに進んで、やっと達成!
でもまだまだ、装備がいまいちなのです・・・まだまだ頑張らなくては。


美蓮♪さんへ
言われるまできずかなかった・・・

山本山みたいなものね
  おいしいネタを見落とした!(;一_一)悔しくないもん

No title

AERIAさんへ
所詮オラですから、自分で倒してるのではございません。($・・)

いかに生き残っているかだけなんですよ・・

戦闘職もしてみたいので、地味にLVあげして秘密兵器は
まだ内緒!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

