スポンサーサイト


今後の装備充実について!

現在のもっとも倒されるパターン!

(;・_)|)バシュ・・・・・((+_+))みう?

①パンテラビジョン
ターゲットの最大HPに応じて一定比率でダメージを

与える最強の射撃術

②マナディケイ
自分のMPを引き換えに、対象のMPを失わせる。

③フィックスシュート
ターゲットの防御力を無視して最大体力に応じて
一定比率でダメージを与える。

上記3つのスキル
 私の手の届かないとこからうたれちゃう。

しかも、②のMPを失わせる・・・
   オラからMPとったら何が残るのよ~

③なんかは、防御無視って・・・
    折角防御あげたのに無視するな!

①については、HP残れへんちゅうねん!・・・・

 この3つのスキル他職もでしょうが、オラには特に危険


イレ・レギナはオラの必殺技使えば何とか耐えれるのですが

弓さんは パシュ!・・・っと 
 
 1撃ちで無効にさせてくれます。

やっぱ、オラは後方で支援するのがいいのかな~・・

たたかれながらメンバーヒールしたり
デバフ解除したりと前衛に出すぎかな・・

  でも、後方だとおもしろくないし。


召喚必要な技はレザ以外使う気しないし・・・

悩んじゃいますよね・・・


ちゅうことで、今後はHPSP増加を目指さなければいけません。



現在の装備全部4段階になったから

これ以降は、課金ラピシアンつかっての5段階強化なのですが

そんなの高いし

所詮、全部5段階にしてもHP%ダメには効果ありません

そこで、

生成ルーンでゴミステ装備の

再改造を現在行っているのですが

あと足・手はしたいな~って感じです。


それと、鎧を女神鎧買いたいのですが・・・お金がなく

目先の生成ルーン2つ買ってしまったことに後悔

ま・終わったことは仕方ないので今月いっぱいお金貯めて

買えるようにしなくては・・・・


でも、またその頃に30日ルーンが切れてしまうので
180mほど出ていく予定も控えてるから・・・・

400mはこのルーンで稼がないと。


方法は・・・・・ひとつ!


骨狩りがんばるしかないかな?・・・

 (--;)・・地味だけどしかたないのよね~

5ラピ実力では全部掘れないから・・・痛いとこです。(という・・愚痴!)



追記
@20人ほど死んでいただけるとステ増えるから
HPもふえちゃうんですけどね~*^_^*

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(^^v

後方で援護・・・・
ダメです(・。・?
戦場で見つけるのタイヘンだし(w
山ほど赤い名前突破しないと、狙えないです。
ぜひ、前にでてください♪

No title

こんばんわ~

さっき、このブログ見た・・・><
で、すぐに耳したけどいなかったっぽい^^;

ルーン売りに出してるから~
って教えるつもりだったんけど・・・
売れてたらごめんねw

ま~、余程、運がいいか
暇な人じゃないと
見つけられないかもしれないから
売れ残る可能性は十分あると思うけどねww

No title

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
マナディケイってヘルス使ったペイオラにかなり有効なのですね。。
実用性がわからずとってませんでしたが、覚えようかな・・?w
パンテラはあれです・・硬すぎるから打たれるのですヨ( ´¬`)

No title

美蓮♪さんへ
性格的に回り気にせず前に出ちゃう不届きものなので、簡単に治らないでしょうね。

麗麟さんへ
(;一_一)・・・・また探します。・・宝くじみたいな露店だから・・いまだにまともに見つけたことがない。

(・ω・○)さんへ
にょ~!・・・敵に塩おくってしまった?・・(#--)
ヘルス魔倒すのに有効ですよ!・・オラには意味ないです。。ほんとほんと・・・

No title

こんばんわ~

あらw
まともに見つけたことないんだ^^;

少し前の露店では、
にゃいとの人 何人か私の露店見つけてたよ^^;

今回は見つかってないけどw

ちゃんと、探せば見つけれるよ~んww
って、そこまで暇じゃないだろうけど^^;

No title

麗麟さんへ
やることなくって暇ですw

呪われた魔法革さがしてるか、お金獲得に骨狩りしてるか・・・
シーラムで遊んでるぐらいですよ。

最近PVも人数差でおもしろくないから。

No title

呪われた魔法革の説明文みたら
化物の皮
高値で販売されてる
って2つの文が気になってるんだけど
どっかに売ってるんかな?
まぁ見つけたら高値で売ってやるじぇw

No title

羅漢さんへ
そうなのよね~化物の革・・・・・・つまり 羅漢だ

その面の皮頂き!($・・)/~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

