

おつかれさま!

紹介します~彼氏です。


Shaiya0004_20090412143617.jpg 

私たちは、氷のように冷たい関係です。

だって無口だもん!

コインをまたもや握り締め!

Shaiya0014_20090412143618.jpg 

いざ鍛冶屋に神頼み!

 Shaiya0015_20090412143637.jpg

元々がゴミステだったので、多いにうれしいアップです。

ここで気付いたのですが

+300で色が点滅?・・・・

つまり、合計で1000こえる色が光るのかも

ちゅうことは、・・

もしかして、ラピ入れてるから

HP補正あんまりつかなかったのかも。

な~んって考えすぎかな?・・・

でも、HP+300程度で光ったのは初めて。






そして、夜に夜襲

Shaiya0007_20090412143619.jpg

何度も殺されちゃいましたが

3対2ユニでは、・・・・

Kill数は数段伸びました。ヽ(^o^)丿

Shaiya0010_20090412143620.jpg
 
私の力の及ぶとこではあありませんが・・・

生き残ってただけで、

Kill入ったっていつものパターンです。


カマ最高!・・・

でも、カマされちゃうときつい!・・・・・

一番きついのはパンテラですけどね!

Joker.さん!(ーー;)ウジウジ・・

追記!

 
bn160x600.jpg 

おいしかった!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

/(*= -ノω-) みちゃったw

MIUさん みちゃったw

きょう お金なくて属性に参加してボーっとしてたらw

幽霊なMIUさんをみちゃたw

ちょっと 興奮しちゃいましたぁ ̄(〃▽〃) ̄

No title

( ´ω`):;*.':;ブ
何か名指しされておる・・w
えっと・・はい・・土曜夜イベントあとの大地Pvでは・・
みぅさんにパンテラ何発もぶち込みました・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
だって硬いんですもの(>▽<;;

No title

あきのさんへ
とことこ、寄ってきたあきのさんめっけましたよ。(#^.^#)

(・ω・○) さんには・・・・
パンテラの怖さ思い知らされました・・・
最近死ぬ時パンテラ死が多発です。・・・
困ったものですよ・・(_)!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

