

みう的 装備強化のポイント!

あくまでも主観ですので

スルー推奨!


装備強化は、受けるダメージに対しての軽減なので
基本の防御が低い人はあんまり影響ございません。

もともと、殺される前に殺す!を念頭に置き

装備作ってる人にとって、ダメージー100よりも
ライフ5(HP380)改造でHP増やすほうが大きな利点であると思います。
(ま・・・武器強化という方向もありますね。)
つまり、攻撃主体の職業の人って鎧強化するぐらいなら
改造しなおしをするほうが100倍いいと思います。

所詮もともと大きなダメージたかが、100減ってもたいしたことないよ。

しかしながら、防御主体の職は、受けるダメージが250ぐらいの

人からの攻撃が半減しちゃうのは大きなメリット。
HP増やすよりがぜん有利です、しかも・・・
ダメ1200超える攻撃してくる人、からは1100ぐらい

つまり、1スキルでの攻撃受ける量が300~400近く減っちゃう

すごく大きなメリットです。
さらにすごいのは、
スティンガーなどの固定ダメージ(防御増やしても必ず受けるダメージ)
になっちゃうのです。


素敵でしょ~



あと、私のお勧めは
やっぱり第4段階まで。

今回、公式でも検証されてましたが、確率が4段階以降むちゃくちゃきつく

3段階まではドロップラピシアンで強化して
4段階はアイテム次第で、ドロップラピシアンで勝負するか、
ラピ入り装備なら課金ラピシアンで勝負かな

50%無頼の確立で成功するとおもいますから結構お徳

それにより、「ダメージ軽減ー100」が達成されるのがいい感じかな?

お金のある人は強化5してもいいんでしょうけど
5アイテムを強化5にしたとして、「ダメージ軽減ー125」

たったの25の差ですよ。・・・

その為に課金ラピシアン、ガンガン買うのはやっぱり・・

無駄かな~って思います。


以上の理由により私は強化は4段階!かな~って思うの

でも、今後課金ラピシアンが安くなれば手をつけちゃうでしょうけど・・・

今は考えれませんね・・・

まだ女神足・女神上着全然強化できてないから。

べんさんのブログに乗ってた、占いをしてみたんですが・・・

ザ・葬式

image01_20090408093738.jpg

私って、孤独?・・・


その後、他の占いもやってみたのですが!・・

image02_20090408100755.jpg

ドンペリニョンは690円はあり得ないし・・・
  (1000円切るなんて・・スパークリングワインしかありえへんし)
バイアグラって・・・・・
私をどうしたいねん!

健康診断してみると・・

image03_20090408095754.jpg

百戦錬磨って・・・
  バイアグラ使うはずだ!・・・
 
寝る前にアイス食べるな(;一_)ドキ・



次は「ダークみう」でしてみました。

image06_20090408095754.jpg

最前列に・・野次馬だらけなのは・・
私の、仕様のようですね。



お買い物レシートは
image05.jpg



ええ・・・っと・・・

網タイツに、かかとクリームって
仕事着?・・・



健康診断は
image04_20090408095754.jpg

お役御免で・・・エロにこだわりすぎ!・・・

だって・・・仕事着がセーラー服と網タイツって
エロい人でしょ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

合う服あった/(*^^*)\

今までのキャラで 一番 カワイイ ̄(〃▽〃) ̄
満足♪www

No title

あきのさんへ・・
・・・・・・・服以前に・・・
目が死んでるんですけど!・・・(;一_)どぅせ怒りだし・・v-42

No title

あはっ 野次馬ww
初恋の人いるからいーじゃんw

装備強化はねー
もう暇つぶしw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

